2017-06



ペーパーマリオRPG ~ part48 ~

 
お待たせしました!
本日ようやくペパマリRPGの実況プレイ動画を更新しました!



どうぞよろしくお願いします(´・∀・`)


また、今回の動画で2010年の実況プレイは最後となります。
今年は色々あって、全体的にあまり動画の更新が出来ませんでしたが、
最後までご視聴下さり、皆様ありがとうございました(*^∀^*)
来年もゆるやかな更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますw


そしてまだ生放送を開始していないにも関わらず、
早速コミュニティに参加下さった皆様、ありがとうございます(´;∀;`)
本当にとっても嬉しいです!
早くお休みに入って生放送始めたいです><*
コミュ気になった方はぜひぜひ覗きに来てやって下さいw


|∀・)つ



 

ポケパークWii ~ part16 ~

 
お久し振りです(´・ω・`)
また暫し実況配信ペースに間を空けてしまってすいません;
12月に入って、非常にバタバタしてて、
特に今月半ばに職場のお店の増築改装作業を行って、
リニューアルオープンしてからは本当に仕事が忙しくて…
また体調を崩してしまうこともしばしばあったりで、
休日でもなかなか実況が撮れない状況に、なって、ます…
いつもお待たせしてしまって本当にすいませんorz





とりあえず今日はポケパークをうpしました。
……マリオさんは、何とか今月中に1回はうpしたいです…!(希望的願望)



それから先日ようやっと生放送用のコミュニティを作りました!



もうすぐ生放送用に使う機材が届くので、その機材が届き次第、
年内に1、2回は生放送をやってみたいと思っています(´▽`*)
宜しければ是非是非コミュニティに入って頂けるとみゃあが大喜びしますので、
皆様よろしくお願いします!(笑)


 

ポケパークWii ~ part15 ~

 


ペパマリよりも先にポケパークの編集が終わったのでUPしました~(・∀・)
ペパマリは今回100階ダンジョンに挑戦したんですが、
50階に行くだけでも結構な時間が掛かってしまい、録画時間が1時間を超えてしまったため、
現在編集が難航しております………もうしばらくお待ち下さいorz
……更にもしかしたらまたポケパークの方が先に動画完成するかもしれません…(・∀・;


師走に入って、仕事がとてもバタバタしています。
それでも何とかポケパークは今年中に終わらせたいです。
生放送など色々やりたいこともあるので頑張ります(`・ω・´)

 

バトレボ ~ part5 ~

 


今日はとってもお久し振りなバトレボ実況プレイをUPしました(`・ω・´)
時間が無かったので今回既存パーティで撮ってます。
が、次回は必ず新規パーティを揃えて録画に臨みたいと思います。
ていうか新規パーティ出来るまではバトレボ実況我慢しますっ!><。
あと、今回動画の画質が気持ち的に普段より悪い気がします…ので、すいません;


以前、記事の隅っこで生放送に興味がある~と書きましたが、
何だか少なからず需要があるようでしたので、生放送の勉強を始めました(笑)
私の場合、機材を1つ用意すればゲーム生放送が出来るようですので、
お給料が入り次第、機材を購入したいと思います(´∀`)
が、生放送はとりあえずポケパークが終わってからやりたいと考えてます。
多分今の実況状況に+して生放送まで始めたら大変なことになりそうなので…
ご利用は計画的に! やっていきます><



それでは、拍手+コメントありがとうございました~ ノシ

 

ポケパークWii ~ part14 ~

 


こんばんはー!
先程ポケパークWii実況プレイ part14をUPしました!
何とかポケパークはpart20を迎える前に終わりそうです。
ただ、おそらく何匹かとまだ友達になれてないので、
ポケパークに出てくる全てのポケモンと友達になるまで続けようか考え中です。
それとpart13にて頂いたコメントで気付きましたが、
最近そういえば動画最後にて友達紹介してませんでしたね、すいません;
次回動画を撮る際には、冒頭で紹介していないポケモンを紹介する時間を作りたいと思います><


あと、ちょっとスケジュール的に無理がありそうなので、
次回ポケパークとマリオを撮った後に時間があれば、バトレボ実況動画も録画しようと思います。
まだ新規パーティは完成していませんが、
あまりにも皆さんをお待たせしているので、もう続きを撮ってしまおうと思います。
相変わらず実力は以前と変わらず初心者ですが…良かったらまた見て頂ければ嬉しいです(`・ω・´)



いつも本当に拍手ありがとうございます!!
ではでは~ ノシ

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

