2017-08



最終決戦!



今まで集めてきた全てのクリスタルとリボンちゃんの力を借りて、
ゼロツー!お前を倒す!

 

風邪が治りそうで治らない・・・



遅くなりましたが本日、星のカービィ64の実況プレイpart12をUPしました☆
前回でステージの方は一通りクリアしたので、
今回はブルブルスターから未回収だったクリスタルの欠片を集めています^^

UPしてから気付いたんですが、
今回、画面が普段よりも小さく(細く?)なってます(・ω・;)
観辛くなっててごめんなさい!
次回の動画ではこんなことになってないように気を付けます><;



次回はいよいよラストバトルです・・・!
必ずラスボスを倒し、皆さんと真EDを迎えたいと思います(`・ω・´)

 

ヒント!今回のサムネ!



毎週月曜日は動画UPの日!(笑)
というわけで、星のカービィ64の実況プレイpart11を本日UPしましたヾ(´∀`*)ノ
今回は動画丸々1本使ってリップルスターの攻略をしています。
以前の動画でタグに『ツンデデ』と登録して下さった方がいらっしゃって、
確かにデデちゃんはツンデレっぽい一面があるなーと私も思っていたんですが…
今回の動画では、何とツンデレデデちゃんのデレの部分が観られます!w
そして最後にはあの方の片鱗も…


それからpart9(たくさんのタグ登録、本当にありがとうございます!)にて、
「カードを眺める回とかほしいなw」とコメントして下さった方がいらっしゃいまして、
その時のカードの回収率を確認したら、
まだ眺められるほどカードが集まってなかったんですが、
動画外で頑張ってカードを集めてきたので、次回か次々回辺りにでも、
集めたカードを眺める時間を作って撮りたいと思います^^


あと、暇だったので(笑)マイリストの方にもコメントを付けてみました!
しょうもないことしか書いてませんが、良ければこちらもご覧下さい(´▽`*)

 

祝!10回目!



はい!(>∀<)
本日、星のカービィ64の実況プレイpart10をUPしました!
そして今回は記念すべきpart10ということで、以前の動画でも話していた、
未回収だったクリスタルの欠片の回収をこの回で一気に行っています。
ちなみに今回の回収範囲は、
ウルルンスターのステージ2~コレカラスターのステージ3までです^^


今回の動画でクリスタルの欠片は半分以上集まったんですが、
コレクションを見たら、カードの方はほとんど集まってませんでしたorz
100%にするためには、カードも全部揃えないとダメでしたっけ…?(・×・;)
ゲーム自体は終盤に入りましたが、まだまだやることはたくさんありそうですねw



【追記】
星のカービィ64 実況プレイpart1の再生数が1000を迎えました!
皆さん本当にありがとうございます!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


 

まさかのタメ撮り



実は前回動画を撮った際、タメ撮りしちゃいましたw


気付けばいつの間にか物語も終盤
今回はブルルンスターのステージ4、そしてボスまでの内容なんですが…
今回はこの一言に尽きます



工場、怖い

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

