2017-06



ピクミン 【最終日】




ピクミン実況プレイ、終わりました。
思っていたよりも長い期間、このゲームを実況していたんだなと思いました。
最終回は私の中でやりたかったことを全部詰め込んだ動画になっています。
…詰め込み過ぎたかもしれませんが、そこは笑って許してやってください(苦笑)

動画最後にて、次回作についてのアンケートを設けてみました。
宜しければコメントにて回答して頂けると嬉しいです。
ちなみにアンケートの締切は2月末までです。
その間しばらくはペーパーマリオRPGの実況1本でのんびりやっていこうと思います。


伝えたいことは全て動画に託しましたので、最終回よろしくお願いします。
それでは今までピクミン実況プレイをご視聴して頂き、
本当に本当にありがとうございました!

 

ピクミン 【25日目】

 


テレビ観てたら遅くなりましたが、ピクミン実況プレイ続きUPしましたー
誰もが今回で最終回かと思われたでしょうが、何とまだ続きます。
が、流石に次回で最終回となります。
割と長く続いたピクミン実況プレイ最終回は、何とか今週中にはUPしたいと思っています。
そして最終回は色々やりたいことがあるので、悔いの残らないように、
やりたいこと全部詰め込んだ動画を作りたいと思います(`・ω・´)
大変ゆっくりプレイで視聴者さんを焦らしてばかりで本当にすいませんが、
あと1partお付き合いください。


それでは、動画の方よろしくお願いします(´ω`*)

 

ピクミン 【24日目】

 


こんばんは。
約1週間振りの更新となります。
いよいよ…ラストステージ『最後の試練』に突入です。
日数に余裕があることと、ラストステージということで、
かなり慎重に行動しています…が、ちょっと慎重過ぎたと撮り終わってから思いました(´・ω・`)
ほとんど進展がありませんが、宜しければ動画の方よろしくお願いします(土下座)

【23日目】の市場登録してくださった方、ありがとうございました!
コメントもタグも市場も付けてもらえると本当に嬉しいです(>∀<。
エネループ絶対買います!www


2月に入ったことで、1月以上に寒くなりました。
その影響からかちょこっと体調を崩してしまいました…
皆さんも風邪などにはお気を付けください(´ω`)



ブログ拍手、コメントありがとうございました♪

 

ピクミン 【22日目】

 


昨日こっそりピクミン実況プレイ続きうpしました(笑)
22日目で何とか大水源のパーツ全部回収しようと目論んでたんですが、
呆気なく失敗しましたwww
やっぱりパーツ回収は1日2つが限度かな?(・ω・)
でも、とりあえず次回で大水源編は終了となります!


あと、拍手して下さった方がいらっしゃるようで、ありがとうございます!
拍手もコメントもとっても励みになります(*´ω`*)
これからも頑張ります♪



それでは今回の動画もよろしくお願いしますヾ(*'∇'*)ノ

 

ピクミン 【19日目・20日目】

 




書くの忘れてました。
月曜日にピクミン実況プレイを一気に2つUPさせて頂きました!
どちらも意外にも順調に進んでいて、いい感じです(*^∪^*)
この勢いに乗って、一気に全クリまで目指したいと思います!(>∀<)


今まで実況プレイ時に使用していたノートPCがそろそろ寿命を迎えそうなので、
新しくデスクトップPCに対応したキャプチャーソフトを購入しました(´・∀・`)
これでこれからは動画を休み無く連撮りすることも出来るようになったんですが、
実況環境を変える度に新しい環境用にセッティングを変えないといけなくて、
今回もそのセッティングに2時間くらい掛かってしまいました…orz
でもこれで新しい実況環境でも実況プレイが撮れるはず!
…と信じたいです、一応試しに撮ったら大丈夫そうだったんですが(´・×・`) ←



それではまた動画の方、よろしくお願いします!

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

