2017-10



ペパマリ、そしてバトレボ実況プレイUPしました!

 





はい!
本日はペパマリRPGと、遂にバトレボ実況プレイをUPしました!><*
バトレボは本当にずっと前からやってみたかった実況プレイなので、
プレイ中も、そしてUPするのもすごい緊張してしまいました(笑)
まだまだ初心者のプレイですが、良かったら見て頂けると嬉しいです(/ω\*)

ペパマリRPGは随分UPが遅くなりました;
遅れてすいませんでした(´;ω;`)
でも今回の展開から察するに、そろそろゴロツキタウンに帰れそうかな…?
ゴロツキタウンに帰ったら、視聴者さんから色々コメントを頂いておりますので、
それを1つずつ消化したいと思っています(´・∀・`)
ので、何かありましたら引き続きコメントでお知らせくださいw



いつもブログ拍手ありがとうございます!
そしてブログ記事へのコメントに関しましては全て返信済みです(^ω^)
それではペパマリRPG、そしてバトレボ実況プレイ、
どちらもよろしくお願いします♪

 

同時…更新…?

 





こんばんは。
今日はペパマリ実況プレイ part37をUPしました!(>∀<)
そして金曜日にピクミン実況プレイ 23日目をUPしていたにも関わらず、
ブログへの書き込みが遅くなって本当にすいませんでした;


マリオは今回でトロピコアイランドに突入!かと思ったら、
行く前に色々とイベントがあって手間取ってしまいました…
しかしこのイベントが涙無くしては語れないイベントでした…
皆さん、ご視聴の際はお手元にハンケチーフかティッシュをご用意ください><。

あと、ナンシーさんに作って貰える料理で、お勧めアイテムのレシピを絶賛募集中ですw
金欠貧乏厳しいです…ホントにトロピコアイランドで一攫千金狙いたいな(;∀;)


ピクミンは…今回は嵐の前の静けさといったところでしょうか。
遂に来るところまで来たという感じです。
次回はいよいよラストステージです…ドキドキ(`・ω・´)



遅くなりましたが、前記事のコメント・拍手コメの返信をさせて頂きました!
皆さんたくさんコメント下さって本当にありがとうございました(づω<`)
拍手ボタンもポチポチ押して頂けて嬉しくて堪りませんでした(笑)
皆さんの優しさに、土下座!

 

ペパマリ・ピクミン更新しました!

 





今日は久し振りに同時更新してみました(´・∀・`)

ペパマリは前回に引き続き、今回もお悩み相談センターの依頼を受けています。
ホントは前半でお悩み相談の依頼をこなして、後半は冒険を進めようかと思っていたんですが、
思っていた以上に『???』さんの依頼に時間が掛かってしまって、
結局、今回はほぼお悩み相談センターの依頼動画になってますw

ピクミンは今回も大水源を攻略しています。
今回もかなり順調に進められました♪
この分だと、上手くいけばピクミン実況プレイは1月中で終わりそうです。
続きの22日目・23日目も既に録画済みですので、
また順番に編集とエンコードが終わり次第UPしていきます^^*


あと、今回の動画から実況環境を一新してみました。
何か不具合等ございましたらコメント等でお知らせ下さい!



それでは今回の動画もよろしくお願いします(´ω`*)

 

動画UPしました!

 




約1週間振りの更新です(`・ω・´)ゞ
動画自体は前回動画をUPした後にすぐ録画したものなんですが、
年末のせいか最近色々とバタバタしていて編集が中々出来ず、
思っていた以上にUPが遅くなりました、すいません(´・ω・`)

そして次回動画は既に録画済みです。
というか今回の動画をUPする前に録画しちゃいました… ←
なのでまた貯め撮りになってます…
貯め撮りばっかりして本当にすいません!><;
こちらの編集作業が早めに済めば、年内最後の動画になるかと思われます。
その場合は動画内で年内最後の挨拶もしたいと思っています^^
1年って、長いようで本当に短いものですね。
皆様、残り少ないですが、よいお年をお過ごしください(・∀・)



それでは今回の動画もよろしくお願いします♪

 

動画更新しました!

 




こんにちはっ!
今回も動画を2点更新しましたので、お知らせ致します(^∪^)
自分で言うのもなんですが…最近、同時更新が多いですね(笑)


ペパマリはまたアクション・ダンジョン・謎解きがありそうで、
さあ今回は何part此処で消費するかな?って感じですw
いやーホント、ウーロン街編は楽だったな…

あと他の方のRPG動画とか見てみると、皆さんやっぱり尺の問題もあるせいか、
あまり村人さんに話し掛けなかったり、街の探索とかしてない方が多いんですが、
うーん、どうなんでしょう。
私は初見プレイということもあって、
(あと会話分とかきっちり見ていきたい性格なので)
色々やってから本編攻略~という形を取っていますが、
視聴者さん的には、
やっぱりちょっとでもさくさくしたプレイの方がいいでしょうか?(・ω・)


ピクミンは皆さんのおかげで無事成果を上げることが出来ました!
再度お礼を言わせて頂きます!ありがとうございました!(>∀<)
もうすぐ日数が期日の半分になりますね。
余裕を持って残りのパーツも回収したいです…w



それではよろしくお願いします!

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

