2009-03



やっとお休み(´ω`)



明日は友達と映画を観に行くので先にUPしとく。



昨日は結構話題にもなっていた『ルパン vs コナン』を観てたんですが、
感想。何でこんなタイトルにしたんだろ。
正直ルパンとコナン対決してませんよね?
そもそも絡みすら少なかった気が・・・
ぶっちゃけ、ルパンよりも次元や不二子の方がコナンと絡んでた気がします(笑)
まあどちらの作品にもファンがたくさんいるから、
善悪や勝敗が決まるようなことはしないとは思っていたんですが、
まさか主人公同士の絡みが少ないなんて・・・
てっきり『ルパン vs コナン』と言いつつ、
共通の敵に対して2人が協力し合うお話を予想してたんですがw
でも推理のシーンは色んな意味で笑えたし、
ルパン絵のキャラとコナン絵のキャラが意外にも違和感なく共存していたところはよかったな('∪')
で、衝撃的だったのが、コナンが飛行機に無理矢理乗り込むシーン。
何処のハリウッド映画だよ!!
あと劇中での会話でまさか「身体は子供、頭脳は大人」の台詞を聞く時が来ようとは・・・!
どんな世界でも日常会話でこんなこと言う奴いないよ。


しかし、というより予想通りだったのが「お互いの作品の持ち味を出し切れなかった」こと。
推理もののコナンは犯人もトリックもすぐに分かるようなものだったし、
泥棒もののルパンも簡単にお目当てのお宝をゲットしちゃって、
普段は時間を掛けて展開していく面白い部分が、
時間の都合上、あっさり風味に仕上げられていて、
何だかどちらも中途半端に終わってしまって残念でした・・・

どんな世界でも共存って難しいね。

 

WBC日本優勝おめでとう!



前回、数話分のタメ撮りを行っておいたので、本日続きをUPしました!
そのため、コメントで「ゲーム音が小さい」という意見を頂いたんですが、
反映はおそらく part5 からとなると思います…(気付くのが遅くてすいません;)
でも、動画に関しての意見を頂けるととても参考になるので、
何かありましたらどんどんコメントお願いします(^只^)

あと、やっぱり初見プレイのゲームの実況だけあって、
毎回先が気になって仕方ありません!(笑)
なのでしばらくうp速度が速くなるかと思います(`・ω・´)



ノシ

 

今回は・・・



今日は動画UPの日なので、続きをUPしたんですが、今回はほとんどストーリー進んでませんwww
ほぼ後半まで探索回と化していますw
なのでストーリーだけを知りたい方は20分くらいからご視聴されるといいと思います(笑)

いやぁ~それにしても、初見プレイのゲームの探索はやっぱり楽しいですね。
思わず癖になっちゃいそうです♪
そんなわけで、これからもゆるやか実況プレイでいっちゃいますよん(*'∀'*)



新シリーズも始まったので、ブログのデザインを変更してみました!
今回は『マリオ』の実況プレイということで、キノコのデザインです^^*

 

お待たせしました!



新作UPしました!
皆さん今作もよろしくお願いします!(>ワ<*)

 

あああ・・・

 
新作動画のエンコード失敗した\(^o^)/





ごめんなさいごめんなさいごめんなさっ・・・
エンコードが出来次第、すぐにUPしますので・・・!
どうか見捨てないで下さいっ(;ω;)

 

たまには普通の日記でも。

 
突然ですが、うちのおばあちゃんは歌を歌うのが大好きな人です。
普段からよく近所のカラオケスナックに行っては友達と歌ったり、
歌の稽古にも進んで参加しています。
そんなおばあちゃんが今日、歌の発表会に参加するということで、
ちょうどお休みだった私はせっかくなので観に行くことにしました。
以前からおばあちゃんの歌は評判がいいと聞いていたんですが、
実際に聴くのは今日が初めて。
会場には結構な人が集まっていたんですが、
舞台上で一生懸命歌うおばあちゃんの姿はとても印象的でした。
絶対、緊張しているはずなのに、
歌声は私が思っていたよりも何倍もしっかりしていて、上手で、
何故かそんなおばあちゃんを見ていて、少し泣きそうになりました。

歌を歌っている時のおばあちゃんは、私の知らないおばあちゃんで、
何と言うか、自分の知らない世界はいつも新鮮で、
とってもいいものが見れた、いいことを知れた気がしました。

でも、1番予想外だったのはおじいちゃん!
日常茶飯事のようにおばあちゃんと口喧嘩をしているのに、
歌の発表会とかは毎回ちゃんと観に来てあげているようで、
少し、おじいちゃんのことを見直しました(笑)
あと…歳の割にはおじいちゃんがえらいオサレな格好をしていて、
何故かちょっと悔しさを感じました(苦笑)



さて、次の実況プレイの話なんですが、
すいませんまだ1part分も撮れてません…orz
現在、私は某レンタルショップで働いているんですが、
最近キャンペーンばかりで忙しくって、忙しくって…!(涙)
朝は中々起きられず、夜はすぐにバタンキューしちゃって、
まだ1度も新作に手を触れてすらないという…(´・ω:;.:...
せっかく色んな人が新作を楽しみにして下さっているのに、
本当にごめんなさい…><;
この場を借りてお詫びさせて下さい;

でも、何時までもこのままではいけないので、
次の水曜日までには新作part1をUP出来るように頑張ります!
なので皆さんの元気を、どうかみゃあにも分けて下さい…!

 

最終決戦!



今まで集めてきた全てのクリスタルとリボンちゃんの力を借りて、
ゼロツー!お前を倒す!

 

風邪が治りそうで治らない・・・



遅くなりましたが本日、星のカービィ64の実況プレイpart12をUPしました☆
前回でステージの方は一通りクリアしたので、
今回はブルブルスターから未回収だったクリスタルの欠片を集めています^^

UPしてから気付いたんですが、
今回、画面が普段よりも小さく(細く?)なってます(・ω・;)
観辛くなっててごめんなさい!
次回の動画ではこんなことになってないように気を付けます><;



次回はいよいよラストバトルです・・・!
必ずラスボスを倒し、皆さんと真EDを迎えたいと思います(`・ω・´)

 

月曜日なんですが・・・

 
いつもは月曜日に動画をUPしているんですが、
諸々の事情から今回はお休みします(´・ω・`)
一応、動画の方は録画済みですので、次回UPは水曜日を予定しています。
UP楽しみにしていて下さった方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい;
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m



話は変わりますが、

マリオカートWii 買っちゃいました☆

先週の水曜日に巷で噂のマリオカートWiiを購入しました!
そして次の日、木曜日に実況プレイ仲間のZEROさんが主催する
『マダオ杯』に飛び入り参加して来ました!(>∀<)
色んな実況者さんも参加された大会だったんですが、
皆さんお上手な方達ばかりで、
始めたばかりの私にとっては本当に勉強になる一時でした(´ω`*)

この時の大会の様子は主催者のZEROさんが実況プレイを撮られていて、
ニコニコ動画にUPされていますので、
皆さんもぜひ1度観てみて下さい!(>ワ<*)
(ちなみに私の超へたっぴプレイも動画内に写ってたりしますが、
気にしないであげてください・・・w)
ZEROさんの動画は当ブログのリンクからZEROさんのブログに飛んでどうぞ♪

やっぱり対人対戦はどのゲームでも楽しいですね☆
いつか私もマリカーWii実況やってみたいな('∪')

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

