2009-04



止まらないしゃっくり。



先日part11をUPしました。
現在忙しい時期のため、こちらへの書き込みが遅れてしまいました;
すいません><;



昨日、4月27日はカービィのお誕生日だったそうです。
カービィは私がゲームのキャラクターで初めて惚れ込んだキャラクターなので、
何かしら形にしたお祝いをしたかったんですが、結局言葉で祝うだけで終わってしまいました(苦笑)
ちなみにカービィが生まれて今年でいくつになったんでしょう?

兎にも角にも、カービィお誕生日おめでとう。
これからも一ファンとして、また色んなカービィの作品で遊んで生きたいです(*´ω`*)

 

ペーパーマリオRPG part10 をUPしました♪



part9で試験的に行ったカット作業を、part10から本格的に取り入れてみました(`・ω・´)
今まではカット作業を入れたくても入れられなかった事情があったんですが、
何とかそれも解決手段が出来たので、
これからは以前よりも動画の時間がスムーズになるかと思います^^

カット作業は楽しいですが、結構難しくもありますね…
中々思ったところにカット設定が出来ません(@×@;
まだまだ無理矢理カットが多いですが、少しずつ慣れるように頑張ります!

 

あらら

 
PCの不具合により連日UPが出来なくなりました><
そんな感じで、これからは連日UPではなく、
マイペースに動画が出来次第UPしていこうと思います。
まだまだタメ撮りした動画はたくさん残ってますのでw


そもそも、明日は仕事先の社員さんの送別会があるので、
連日UPはどの道出来なかったみたいですw
すいませんwww

 

天気のいい日はドライブに行きたくなります♪



part9をUPしましたよん☆
次回でいよいよpartが2桁に突入しますが、本編はまだまだ始まったばかり・・・
このペースだと、一体この作品だけで何partいくんでしょw



今日は仕事がお休みだったので部屋の掃除をしました。
毎回、部屋の掃除で苦労するのが溜まりに溜まった服の整理。
気候も段々と暖かくなってきたので服の入れ替えも同時に行っていたら、
あっという間に1日が終わってましたw
服は少なすぎても、多すぎても困りますね(苦笑)

 

サムネ失敗・・・(涙目)



本日も連日うpしてみました!(結構ギリギリでしたけど…;)
とりあえず明日・明後日のうpはもう準備が出来ているので大丈夫なんですが、
その後からはどうなることやら…

一応、今週の連日うp週間が終わったら更新速度を少し落とす予定です。
週1~2回くらいうp出来たらいいな、と思っております。

そして次回 part9 からは戦闘シーンをカットしております。
かなり荒っぽいカットですが…(技法名:無理矢理カット)
しかし戦闘シーンをカットしただけで動画時間がとってもスリムになっていい感じです。
これからは至るところでカットを使っていきたいと思います♪

 

連日UPしてみました(*・ω・*)



『ペーパーマリオRPG』…初見でプレイしていることもあってか、先が気になる!展開が多いため、
我慢できずにそのままタメ撮りすることが多々あります。
で、現在未UPの動画がどんどん溜まってきてます…orz
まあ、流石にこのままではマズイので、思いきって今週は連日うp週間を目指したいと思います!
仕事の都合もあるので、正直どこまで出来るかは分かりませんが、
とりあえず明日もまた『ペーパーマリオRPG』の続きをうpしますのでどうぞよろしくお願いしますw

 

息抜きがてらに



カービィがやりたい!!
というわけで、気分転換に『カービィのきらきらきっず』を単発実況プレイしてみました♪
アクションじゃないカービィも新鮮味があって中々いいですね(^ω^)



以下、↑の動画を最後まで見た人向け(※ネタバレ注意です!)

全文を表示 »

神サントラ

ウルデラ・サントラっ♪

カービィはホント良曲が多すぎです><*
聴いてたらやりたくなってきたやりたくなってきたやりたくなってきた・・・
ペーパーマリオRPGを実況中だけど、またカービィでも実況やりたいな(笑)


どの曲も流れる場面の雰囲気に合っていて好きなんですが、
特にボーナストラックのボスバトルメドレーが神掛かってると思います♪
ボス戦の曲はカッコイイ曲ばかりなので大好きです☆

 

part6をUPしました♪



クイズ大会ってどういうことなのっ!?
会話の流れでバトルかと思いきや、まさかのクイズ大会出場・・・
第65回目のクイズ大会だそうですが、第64回は前作にあたる『マリオストーリー』、
第66回は次作にあたる『スーパーペーパーマリオ』で行われているそうです(笑)
なかなか芸が細かいですな任天堂さんw



今月、家族で旅行に行く予定なので、
思い切って新しいデジカメを某通販サイトで購入しちゃいました!
今から届くのが楽しみ♪(*´艸`)

 

僕になりませんか?



part5をUPしましたよん♪(>∀<)
ステージ1に突入ということで、いよいよ大冒険の幕開けです!

以前コメントで頂きました「ゲーム音が小さい」という意見を参考に、
今回からゲーム音を上げて撮っています。
また何か動画に関してありましたら意見よろしくお願いします(´ω`)



昨日は『ハンサム★スーツ』を見たんですが、
タイトルにTV Verと書いてあったのでDVDとは内容が違うのかな?
一応、大まかなストーリーは同じようでしたが、
DVDは少し前に販売・レンタルが開始されたので、
おそらくDVDとTVでは微妙に違う・・・はず?
TVで見られればDVDを借りずに済むかと思って見てたんですが、
これじゃあ逆にDVDとTVでどう違うのか気になって両方見ちゃいそうです(笑)

ストーリーはとても分かり易くて面白かったんですが、
いくら美形になったからって芸能人でもないのに街を歩くだけで女の子が黄色い声を挙げたり、
追い掛けてきたり、写メ撮ったりはしないでしょ!(笑)
まあ美形だと思わぬ恩恵を受けることは現実にもあることだとは思いますが。

ただ、最後の料理勝負の判定手段は納得いかなかったなー。
『料理』勝負なのに、実際に作られた料理を食べずに『どちらの料理が食べてみたいか』って、
完璧に(料理+料理人の)見掛け勝負じゃん。
確かに料理は見た目も大事だけど、
見掛けだけで一口も食べずに判定を決めるのは納得がいかないし、
それは料理勝負じゃないと思う。
結果は変わらなくてもいいから、せめて誰か食べて欲しかったなー。

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

