2009-06



マリカー動画の続きをUPしました♪





今日はマリオカートWii 交流会の続きを一気にUPしました。
これにて今回の交流会の動画は終了となります(^只^)
実は以前からマリオカートWiiの実況をやってみたいなと思っていたんですが、
実際やってみると「レースを走りながら喋る」ことは大変なんだと痛感しました><;
この作品の実況は難しいですね;
でもまた懲りずに実況したいです(笑)

またどなたかが主催された交流会に参加するか、
もしくは自分で主催した際には実況して、動画をUPしたいと思います('∪')

 

UP完了です♪



かなり前回より間が空いてしまいました(すいません;)が、
本日ポケモンスナップ実況プレイのpart5をUPしました!><

part4で視聴者さんからまだ撮れていないポケモンについてコメントを頂いたんですが、
思ったほど今回の動画で反映出来ませんでした・・・すいません;;;
一応part5を撮った後に色々やってみたところ、色んなポケモンの撮り方が判明しましたので、
次回こそは新しいポケモンの写真を視聴者さんにもお見せできるかと思います(`・ω・´)=3



昨日のすべらない話は盛大に笑ったw
昨日集まった語り手の中では宮川大輔が好きなんですが、
今回1番面白かったのはほっしゃん。の猿の話と松ちゃんの山崎邦正の話w
でも今回は参加メンバーが17人も居たので、
好きな人の話が1回くらいしか聞けなくてそこだけ残念でした(´・ω・`)
ホントは10人くらいを希望だけど、それだと何回も当たっちゃう人がいるから、
1人の語る負担を少しでも捌くために17人も呼んだのかな?
すべらないように話すのは、本当に大変なんでしょうね・・・

 

動画を2つUPしました♪

 
今日はニコニコ動画に実況作品を2点UPしました!



ペーパーマリオRPGと、



実況は初めてなマリカーになります^^


マリカーの方は以前こちらでもお話した他実況者さんが主催した交流会の時の動画です。
続きもありますので、続きは作業が終わり次第、随時UPしていきます!

あと、ポケモンスナップも先日続きを録画しましたので、
もうしばらくお待ちください(・ω・)ノシ

 

なんということだ!

 
マリカー動画のエンコードが終わったので内容を確認してみたら、
画質設定が低すぎて画像がとんでもなく粗いこと粗いことwww
また一からやり直しです・・・\(^o^)/



逆転検事が終わってヨッシーアイランドDSを始めて、
ヨッシーアイランドDSが終わったので今度はポケダン闇の探検隊を始めました。
お、面白い・・・!

 

いっぱい撮りました。

 
今日は他の実況者さんが主催したマリカー交流会に参加してきました♪
主催者様に許可を頂いたので実況プレイも撮ったんですが、
レースゲームの実況は難しい!><;
とにかく展開が早くて、他ゲームに比べてプレイにも特に集中しないといけないため、
普段以上に喋れませんでしたw
他実況者様で、マリカーの実況プレイをしていた方達は、
本当によくあれだけ喋りながらプレイ出来るなと改めて感心しましたw

で、交流会後に録画した動画をチェックしたんですが、
交流会が進むにつれて動画がヤバイことになってました;
(さすが我が低スペックPC・・・)
なのでヤバイところはカットして、動画として見られる部分だけを後日UPしようと思います(`・ω・´)


あと、マリカーであまりまともに喋れなかったので、
数時間後に今度はペーパーマリオRPGの実況プレイも撮りました!
こちらも動画の最後の方が(何故か)ヤバイことになってましたので、
また編集・エンコードが終了次第UPしたいと思います。
(何か今日は録画機器の調子が悪かった・・・そろそろ買い換え時?)


それでは~ノシ
 
 

UP完了です。



少し間が空きましたが、本日『ポケモンスナップ』のpart4をUPしました。
今回は新コースの『洞窟』と『渓谷』でのスナップです。
特に『洞窟』では、私の最愛のポケモンが出現するので、頑張って写真に収めてます(笑)

一通りコースは周った感じですが、もしまだ未発見のポケモンなどが居ましたら、
出現ポイントをコメントなどでお知らせ下さると助かります(´ω`*)

 

UPしました(´ω`*)



本日『ペーパーマリオRPG』の実況プレイpart14をUPしました。
次でいよいよ15回を迎えるわけですが、どう考えてもまだまだ序盤ですよね(笑)
やっぱりRPGを(それも初見プレイなので)クリアするのは時間が掛かりますね><
果たしてこのシリーズは何partまでいくんでしょうか・・・
『ポケモンスナップ』の方は、その気になればすぐに全クリ出来そうですが、
ゲーム中に出現する全ポケモンの写真を1度は収めたいので、
まったりプレイしていくつもりです^^


今、ブログのプロフィール画像に使っているカービィのマスコットチェーンシリーズを集めています。
全6種類なんですが、6回購入して手に入れたのがソードカービィ×1、
ニンジャカービィ×1、アイスカービィ×4・・・
何かアイスカービィばっかり出てくるんですけどwww
でも、とりあえず半分は手に入ってるので、
残りの(すっぴん)カービィとファイターカービィとメタナイト(何でデデちゃんだけないんだ!)も、
何とか頑張ってゲットしたいです。

 

ポケモンスナップUPしました。



本日『ポケモンスナップ』のpart3をUPしました。
今回は新コース『リバー』を中心に新しいポケモン達の写真をパシャパシャ撮ってます。
例の如くオーキド博士からNEWアイテムも頂いたりしたので、
さらにポケモン達の色んな写真が見られる・・・かも・・・!



先日購入した『逆転検事』を全クリしました。
感想としては楽しかったことは楽しかったんですが、
やはり逆転シリーズで1番盛り上がる法廷シーンがプレイ出来なかったので、
今までの逆転シリーズより何だか盛り上がりに欠けるな、と。
キャラクターを自由に動かす操作が出来たのは単純に嬉しかったんですけど。
ただ懐かしいキャラクター達の登場や、主人公の御剣検事の側面などを見ることが出来たので、
御剣検事や御剣検事を取り巻くキャラクター達が好きな人ならプレイしても損はないかと。
でも次はぜひナンバリング作品を作って欲しいなー。
とりあえず作中で「或真敷一座」や「ガリューウエーブ」がちらっと出てきたので、
逆転裁判4が無かったことにされてなくて安心しました(笑)

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

