2009-07



ポケモンスナップ 【9日目】

 
はい! 本日ポケスナ実況プレイ part9をUPしました!



今回は本当に愛しのプリンちゃんのために頑張りました・・・
正直、自分でもここまでやるとは思いませんでした。
やっぱり愛の力って偉大ですねw

そして実はpart9を録画してから、
過去のコメントを参考に、こつこつスコア更新に勤しんでます。
次回最終回のおまけとして、
ポケモンレポートの最終データも動画内で公開するつもりですので、
どれくらいスコアが過去の動画から更新されたか・・・楽しみにしていて下さい!
正直、すごく頑張ってます。
そして結構いいスコア取れてるんじゃないかなーと思ってます。
最終回も色々考えてますので、どうぞお楽しみに☆



あ、ポケスナ実況が終わるまではペパマリ実況はお休みします。
どうぞご了承下さいませm(_ _)m

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

