2009-09



ピクミン 【2日目】

 
こんにちは。こんばんは。
ようやく8月が終わりましたね。
サービス業に勤めている私にとって、8月は本当に長くて忙しい1ヵ月でしたorz
9月に入ってからは仕事も落ち着いてきて、涼しくもなり、
過ごし易い季節になってきましたね~

そうそう、9月といえばいよいよポケモン金銀リメイクが発売しますね!
ビッグタイトルなので注目されてる方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
ポケモンといえば、毎回2バージョン同時発売ですが、
どちらのバージョンを購入するか悩みますよね~
私は結局、両バージョン購入するタイプですが(笑)
これまた恒例の最初のポケモン選びは、
ウツギ御三家ではどのポケモンが人気なんでしょう?





さて。
前回から少し間が空きましたが、ピクミンの続きをUPしました。
何か…ピクミンの1つ1つの行動が可愛い!
段々と愛情が深まってきますね(笑)

ペパマリは録画済みですので、もう少々お待ち下さい…

  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

