2009-11



ペーパーマリオRPG ~ part29 ~

 
昨日に引き続き、今日もペパマリ実況プレイの続きをUPしました!



今回はボス戦ということで、特にカットや編集の必要がなかったため、
すぐにUPすることが出来ました♪(*'∇'*)
これでウーロン街編は終了…かな?

他のステージと比べると、
ウーロン街編は約7partでクリアすることが出来たので、
これからもこのペースでクリアしていけたらいいなぁ…( ̄▽ ̄;)



それでは、よろしくお願いします!

 

実況動画2つ更新しました!

 




今日は頑張って実況プレイ動画を2つ同時更新しました!
特にピクミンの方はお久し振りな更新になりますね、遅くなってすいません><
あまりに久し振り過ぎて若干操作の仕方忘れてました。
そしてこちらの動画をUPする前に、次回分の動画プレイを今日録画しました。
で、ピクミンは…ちょっと困ったことが起こって、
またすぐに続きをUP出来そうにありません;
代わりにマリオの方はすぐに続きをUP出来そうです。
というか次回、いよいよウーロン街編のボス戦なので、
なるべく早めにUPしたいと思います(`・ω・´)ゞ


それではまた後日、お会いしましょう☆





レンタルしてきたウサビッチに今更ながらハマりましたw
プーチン可愛いよプーチン(/ω\*)

 

ペーパーマリオRPG ~ part27 ~

 
こんばんは!
今回も引き続きペパマリ実況プレイの方をUPしました!



今回も一応、貯め撮りした動画になりますが、
貯め撮りpart3から少し間が空いてから録画をしたものなので、
以前から言われていたアクロバットアクションを今回の動画から取り入れています^^
まだ基本的なアクションコマンドのアクロバットしか出来ませんが、
何とアクロバットのタイミングが分かるバッジがあるらしいので、
何とかそれをゲットして、色んなアクロバットアクションをやってみたいです('ω'*)



それでは次はピクミン更新時にお会いしましょうヾ(*・ω・*)

 

ペーパーマリオRPG ~ part26 ~

 
こんばんは~
ペパマリ実況プレイ続きUPしました~



流石と言うべきか、1部リーグの選手みんな強すぎ! な回になってますw
これだけみんな強いんだから、1部リーグ上位組はどれだけ強いんだろ…
果たしてマリオさんはチャンピオンになれるのか!?
次回は頑張って上位組に殴り込みを掛けたいと思います(`・ω・´)ゞ



Wiiソフトのポケモン バトレボを購入しました。
週末に友達と早速バトルする予定なので、こっちも頑張ってポケモン育てねば~><

 

ピクミン 【9日目】

 


えー、遅くなりましたが、
本日ピクミン実況プレイの続きをUPしました。
正直、今回もほとんど進展がありませんでした(´・ω・`)

困った。

今後パーツ回収が出来ず、無駄に日数だけが経ってしまう日のことも考えると、
不安で堪りません(゚Д゚≡゚Д゚)
次回は、かなり頑張ってパーツ回収に励む動画にしたいと思います。



今回でピクミンの貯め撮り分は終了となります。
次回の動画からはまた通常の録画方式でいきたいと思います。
それでは次回はマリオの更新でお会いしましょう(o^-')b

 

ペーパーマリオRPG ~ part25 ~

 
こんにちは!
今日はペパマリの続きをうpしました!



いよいよ1部リーグ戦に突入です。
意外なキャラも新たに仲間に加わり、またパーティが賑やかになりました^^
そして謎の人物Xからの怪しげなメール…
うーん、何だか先の読めない展開だ><



えー、マリオ・ピクミンとも次回UPする動画で貯め撮り分は終了となります。

が。

今週末はまた旅行に行くため、実況プレイが撮れそうにないので、
時間が取れればまたもう一動画分貯め撮りを行おうかと考えています。
貯め撮りばっかりですいません;
貯め撮りを録画するまでのコメントチェック+動画反映は行いますので、
どうぞご了承くださいませm(_ _)m

 

ピクミン 【8日目】

 


続きUP近日中とか7日目に書いておきながらUPが遅くなってごめんなさい><;
引き続き今回も貯め撮り動画になります。
Wiiリモコンの電池の残量が少なかったせいか、
変な画面ばかり出してしまってすいませんorz
今度から電池の残量にも気を付けて実況録画したいと思いますw


さて、次回はマリオをうpする予定です。
なるべく動画はピクミン→マリオ→ピクミン…と、
交互に上げていきます('ω'*)

 

ペーパーマリオRPG ~ part24 ~

 


最近ピクミンばかりうpしてたので今回はマリオをうpしました(´・∀・`)
マリオも今回から貯め撮りになります。
前動画でアクロバットに関する素敵アドバイスコメを頂きましたので、
練習して、次回録画する動画から反映させたいと思いますヽ(・∀・)ノ

マリオはpart26まで録画済みですが、
まだ編集とエンコード作業が残っている状態です。
ピクミンはpart9まで編集・エンコードとも完了しております。
なので次回はピクミンをうpしたいと思います(´∀`)



話は変わって。
ニコニコの新しいレイアウトが未だに慣れません。
しかもこの記事書いてる時、何かマイリストがメンテナンス中で、
せっかくうpした動画マイリストに追加出来ないし(>ε<*)=3

 

ピクミン 【7日目】

 


どうも~。
ピクミン実況プレイpart7をうpしました(*^▽^*)
今回からうpする動画は貯め撮りを行っています。
なのでアドバイス等のコメントに関しましては、動画反映に時間が掛かります。
どうぞご了承くださいませm(_ _)m

ピクミンの貯め撮りは完了しています。
part8は後はニコニコにUPするだけ、
part9もエンコードさえすればすぐにUP出来る状態です('ω'*)=3


マリオの方はこの後、貯め撮りを行う予定です。
実は土~月まで3連休の予定が、パートさんの代わりに月曜日に出勤することになり、
替わりに火曜日がお休みになりましたw
とりあえず1日あれば3part分は録画できるので、貯め撮り企画には問題はないんですが、
しかし変なお休みになったな~(´∀`;)

 

連休。

 
えー、【連休中に実況プレイの貯め撮りを行おう!】ということで、
とりあえずピクミンを3partほど録画しました。
が…何か無駄にpartが進んだだけでほとんど進展がなかったですorz
流石にそろそろピクミン実況プレイの先行きに不安を感じてきたので、
次回は初見プレイにあるまじき行為ですが、
ちょこっとパーツ回収の練習をしてから挑みたいと思います(`・ω・´)
初見プレイがなんぼのもんじゃい!
既に録画した分は編集・エンコードが終わり次第、
順番にUPしていきたいと思います。
マリオはもう少しお待ちくださいヾ(*・ω・*)



ポケモンHGSSのお話。
やっとこさ真 四天王を昨日倒しました!
ワタルのチートっぷりにかなりヒヤヒヤしましたが、何とか一発で勝てて良かったー。
でもまだ最強トレーナーのレッドが残っているので、次は打倒レッドで頑張らないと><

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

