2010-01



同時…更新…?

 





こんばんは。
今日はペパマリ実況プレイ part37をUPしました!(>∀<)
そして金曜日にピクミン実況プレイ 23日目をUPしていたにも関わらず、
ブログへの書き込みが遅くなって本当にすいませんでした;


マリオは今回でトロピコアイランドに突入!かと思ったら、
行く前に色々とイベントがあって手間取ってしまいました…
しかしこのイベントが涙無くしては語れないイベントでした…
皆さん、ご視聴の際はお手元にハンケチーフかティッシュをご用意ください><。

あと、ナンシーさんに作って貰える料理で、お勧めアイテムのレシピを絶賛募集中ですw
金欠貧乏厳しいです…ホントにトロピコアイランドで一攫千金狙いたいな(;∀;)


ピクミンは…今回は嵐の前の静けさといったところでしょうか。
遂に来るところまで来たという感じです。
次回はいよいよラストステージです…ドキドキ(`・ω・´)



遅くなりましたが、前記事のコメント・拍手コメの返信をさせて頂きました!
皆さんたくさんコメント下さって本当にありがとうございました(づω<`)
拍手ボタンもポチポチ押して頂けて嬉しくて堪りませんでした(笑)
皆さんの優しさに、土下座!

 

ピクミン 【22日目】

 


昨日こっそりピクミン実況プレイ続きうpしました(笑)
22日目で何とか大水源のパーツ全部回収しようと目論んでたんですが、
呆気なく失敗しましたwww
やっぱりパーツ回収は1日2つが限度かな?(・ω・)
でも、とりあえず次回で大水源編は終了となります!


あと、拍手して下さった方がいらっしゃるようで、ありがとうございます!
拍手もコメントもとっても励みになります(*´ω`*)
これからも頑張ります♪



それでは今回の動画もよろしくお願いしますヾ(*'∇'*)ノ

 

ペパマリ・ピクミン更新しました!

 





今日は久し振りに同時更新してみました(´・∀・`)

ペパマリは前回に引き続き、今回もお悩み相談センターの依頼を受けています。
ホントは前半でお悩み相談の依頼をこなして、後半は冒険を進めようかと思っていたんですが、
思っていた以上に『???』さんの依頼に時間が掛かってしまって、
結局、今回はほぼお悩み相談センターの依頼動画になってますw

ピクミンは今回も大水源を攻略しています。
今回もかなり順調に進められました♪
この分だと、上手くいけばピクミン実況プレイは1月中で終わりそうです。
続きの22日目・23日目も既に録画済みですので、
また順番に編集とエンコードが終わり次第UPしていきます^^*


あと、今回の動画から実況環境を一新してみました。
何か不具合等ございましたらコメント等でお知らせ下さい!



それでは今回の動画もよろしくお願いします(´ω`*)

 

ピクミン 【19日目・20日目】

 




書くの忘れてました。
月曜日にピクミン実況プレイを一気に2つUPさせて頂きました!
どちらも意外にも順調に進んでいて、いい感じです(*^∪^*)
この勢いに乗って、一気に全クリまで目指したいと思います!(>∀<)


今まで実況プレイ時に使用していたノートPCがそろそろ寿命を迎えそうなので、
新しくデスクトップPCに対応したキャプチャーソフトを購入しました(´・∀・`)
これでこれからは動画を休み無く連撮りすることも出来るようになったんですが、
実況環境を変える度に新しい環境用にセッティングを変えないといけなくて、
今回もそのセッティングに2時間くらい掛かってしまいました…orz
でもこれで新しい実況環境でも実況プレイが撮れるはず!
…と信じたいです、一応試しに撮ったら大丈夫そうだったんですが(´・×・`) ←



それではまた動画の方、よろしくお願いします!

 

ペーパーマリオRPG ~ part35 ~

 


おおお遅くなってすいませんでしたぁあああっ!
今日やっとこさですがペパマリ続きうpしました><
今回は遂に肉体を取り戻すべく、あのラ ペルとの対決です!待ってました!
ちなみにコレ、仲間を倒したら…いや、何でもありません。

それから前々からコメントで言われていたお悩み相談センターにもチャレンジ!
思っていたよりすんなり依頼を解決出来たので、
次パートでもちょこっと依頼を消化しようと思います(^ω^)
スターストーンも半分集まったので、
たまには寄り道してもいいですよね!ね!(・∀・)



それではまた次回、次はピクミンのうp記事でお会いしましょう♪

 

ピクミン 【18日目】

 


こちらに書き込みが遅れましたー;
昨日ですが、ピクミン実況プレイの続きをUPしました!
回収したパーツをよく見てみると、本当にどうでもいいパーツってあるんですねw
でも、コレは正直要らないってパーツでも、
ちゃんと回収しないと最終ステージに行けないのが残念です(笑)


それから。
ペパマリ実況プレイの続きUPがとっても遅くなっててすいません;
今日録画できたので、急いで編集をしてるんですが、
ちょっと困った現象が起こっているので、UPにはもう少し時間が掛かりそうです…><;
遅くても土曜日までには何とかUP出来るよう頑張りますので、
すいませんがもう少々お待ちくださいm(_ _)m



それでは今回の動画もよろしくお願いします♪

 

ピクミン 【17日目】

 


皆さんお久し振りです!
今日はピクミン実況プレイをUPしました(´・∀・`)


今回からいよいよ最終ステージ大水源に突入です!
まだまだ日数に余裕があるということと、最終ステージということを考慮して、
このステージは慎重に攻略していこうと思います^^

そしてピクミンも残すところ大水源のみということで、
今月をピクミン強化月間として、集中的にプレイしていこうと思います(`・ω・´)
ちなみに続きの18日目は既に録画済みです。
こちらは13日(水)までにUPを予定しています。

同時実況プレイ中のペパマリに関しましては、
今まで通り更新していきますので、ご安心ください!



それではピクミン17日目をよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

 

ペーパーマリオRPG ~ part34 ~

 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も最初からゆるゆるな感じですが、よろしくお願いします(´・∀・`)
今年は去年以上に実況動画がUP出来たらいいな~♪




さて、2010年最初の動画はペーパーマリオになります♪
録画自体は去年の終わり頃に既に終わっていたにも関わらず、
UPの方が大変遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした;(土下座)
今回はイベントをこなす為にオドロン寺院と村を行き来することになり、
移動が目立っていた為カットを多用したら、今までで1番短い動画となってしまいました…
が、次回はいよいよあの憎き○ン○ルとの対決になるかと思われますので、
楽しみにしていて下さい!
こちらもなるべく早く続きがUP出来るように努めますので(`・ω・´)ゞ


それでは、ペパマリpart34もよろしくお願いします('-^*)/

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

