2010-02



ペーパーマリオRPG ~ part40 ~

 


こんばんは(´・∀・`)
ペパマリ実況プレイ part40を本日UPさせて頂きました!
気が付けばこのシリーズも40本目…いやぁ本当に長いですねぇ(笑)
最初はpart50までで何とか終わらせる予定だったんですが、
思った以上にペパマリは遊ぶ要素がたくさんあるので、
part80までに終わらせればいいかなぁと最近は思うようになりましたw
ペパマリは遊び要素を全部遊んでから終わりたいですね!


次回作実況に向けて、着々と準備を進めております…
先日ビックカメラにて前から言われていた例のものを購入したり…w
今週末くらいには次回作実況を初録画する予定です^^

あと、いつかはポケモンバトレボの実況もやってみたくて、
今バトレボ用のポケモンを育ててるんですが、
今日は中々いい個体値のポケモンが産まれてほくほくしてます(*´∪`*)
あ~早くこっちも実況したいな(笑)



前回までのコメ返信等は全て完了済みです♪
それではペパマリ part40もよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)

 

ペーパーマリオRPG ~ part39 ~

 


前回UPから1週間とちょっと間を空けてしまってすいません><;
本日ペパマリ実況プレイ part39をUPさせて頂きました!
まさか、あの人が仲間になるとは正直予想外でした…
仲間になる人数って結構多いんですね(・ω・)
流石にもうコレで仲間になるメンバーは全員揃ったかな…?

最近、何かペケダーが好きです。
あの漁師?海の男?の格好が妙に似合っていて、好感度がすごい上がってますw
あのキャラのペケダーなら仲間になって欲しいくらいです(笑)


皆様、次回作アンケートに回答してくださってありがとうございます。
中にはとっても嬉しいコメントもあって、
本当なら次回作実況は3月からと決めていたんですが、
ちょっとスタートを早めようかと揺れ動いておりますw
ブログへのコメントも拍手もいつも本当にありがとうございます。
反応頂けるって本当すごく嬉しいです(/ω\*)
これからも頑張ります!

 

ピクミン 【最終日】




ピクミン実況プレイ、終わりました。
思っていたよりも長い期間、このゲームを実況していたんだなと思いました。
最終回は私の中でやりたかったことを全部詰め込んだ動画になっています。
…詰め込み過ぎたかもしれませんが、そこは笑って許してやってください(苦笑)

動画最後にて、次回作についてのアンケートを設けてみました。
宜しければコメントにて回答して頂けると嬉しいです。
ちなみにアンケートの締切は2月末までです。
その間しばらくはペーパーマリオRPGの実況1本でのんびりやっていこうと思います。


伝えたいことは全て動画に託しましたので、最終回よろしくお願いします。
それでは今までピクミン実況プレイをご視聴して頂き、
本当に本当にありがとうございました!

 

ピクミン 【25日目】

 


テレビ観てたら遅くなりましたが、ピクミン実況プレイ続きUPしましたー
誰もが今回で最終回かと思われたでしょうが、何とまだ続きます。
が、流石に次回で最終回となります。
割と長く続いたピクミン実況プレイ最終回は、何とか今週中にはUPしたいと思っています。
そして最終回は色々やりたいことがあるので、悔いの残らないように、
やりたいこと全部詰め込んだ動画を作りたいと思います(`・ω・´)
大変ゆっくりプレイで視聴者さんを焦らしてばかりで本当にすいませんが、
あと1partお付き合いください。


それでは、動画の方よろしくお願いします(´ω`*)

 

ペーパーマリオRPG ~ part38 ~

 


こんにちは!
本日はペパマリ実況プレイをUPしました(*^∪^*)

今回は島の探索と行方不明者3名の捜索を行っています。
マリオさん達ばかりが頑張って、チビマルコさんら数名は何やってるんだろ。
働かざるもの食うべからずと言うのに…!(`皿´)キー
あと、録画した時は特に何とも思ってなかったんですが、
動画を見返してみると何だか今回は不思議なテンションで喋ってますね…(笑)


ピクミン実況プレイのUPは明日行う予定です。
なので先にペパマリ実況の方をよろしくお願いします!
あと、前記事のコメントと拍手パチパチありがとうございましたm(_ _)m
それでは~♪

 

ピクミン 【24日目】

 


こんばんは。
約1週間振りの更新となります。
いよいよ…ラストステージ『最後の試練』に突入です。
日数に余裕があることと、ラストステージということで、
かなり慎重に行動しています…が、ちょっと慎重過ぎたと撮り終わってから思いました(´・ω・`)
ほとんど進展がありませんが、宜しければ動画の方よろしくお願いします(土下座)

【23日目】の市場登録してくださった方、ありがとうございました!
コメントもタグも市場も付けてもらえると本当に嬉しいです(>∀<。
エネループ絶対買います!www


2月に入ったことで、1月以上に寒くなりました。
その影響からかちょこっと体調を崩してしまいました…
皆さんも風邪などにはお気を付けください(´ω`)



ブログ拍手、コメントありがとうございました♪

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

