2010-03



ペーパーマリオRPG ~ part42 ~

 



こんばんはヽ(・∀・)ノ
ようやくペパマリ実況プレイ最新動画を上げることに成功しましたw
動画冒頭でもお話してるんですが、最近、何故か家族とお休みが被ることが多くて、
実況プレイを撮ることが出来ませんでした…!(づω<`)
本当に遅くなってすいませんでした!(土下座)

さて、今回はステージのボスに挑戦してきました!
今までのボスとは違って、とっても強くって苦戦しました( ̄▽ ̄;
うーん…まだまだアクションが下手だなと痛感…;
ちなみに勝負の結果は………動画をご覧くださいw


それからこっそり進めていたバトレボ用のポケモンの育成なんですが、
今日、パーティ6匹の努力値振りが終わったので、
あとは技を覚えさせることと、持ち物を揃えれば完成となりました♪
なので来月から不定期にですが、バトレボ実況もやりたいなと思っています(/ω\*)



それでは今回の動画もよろしくお願いします♪
あと、いつもコメント・ブログ拍手、本当にありがとうございます!
ではでは~ヾ(*'∇'*)ノ

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

