2010-04



バトレボ ~ part3 ~

 



バトレボ実況part3 UPしました!
続きうp遅くなってすいませんでした!(>△<;
夢で魘されるくらい上げなきゃ上げなきゃとずっと思っていたんですが、
色々やってたらこんなにも遅くなってしまいました…(´・ω・`)
次回はもう少し早くうp出来るよう努めます。


今回はバトルを2戦動画に組み入れてみました。
画質大丈夫か果てしなく心配なんですが…大丈夫、かな?
何かありましたらコメントなどでお知らせください。



それではまた次回お会いしましょう~ノシ

 

ペーパーマリオRPG ~ part44 ~

 



こんばんは(´・∀・`)
遅くなりましたが、本日ペパマリRPG実況プレイをUPしました。
ようやくゴロツキタウンに帰ってくることが出来たので、
冒険を進める前にまたちょこっと寄り道していきたいと思いますw
次回(もしかしたら次々回)も寄り道動画になるかと思われますが、
まったりのんびり観て頂けると嬉しいです(´▽`*)


あと、本日バトレボ実況動画を録画しました。
が…今回はバトルを2本立てにする予定で、1本は撮れたんですが、
途中で集中力が切れてしまってもう1本はまだ撮れていないので、
UPはもう少し遅くなりそうです、すいません><;
出来れば今週中にはUP出来るよう頑張ります…(´・ω・`)



それでは動画の方よろしくお願いします!

 

ポケパークWii ~ part6 ~

 



こんばんは。
本日ひっそりとポケパークWiiをUPさせて頂きました(´ω`)
ただいま別作業にまたまた追われているため、実況方面が疎かになってます…すいません;
今週中には何とかペパマリRPGもUP出来るよう努めます。
あと出来ればバトレボも録画だけはしたいな…


今は忙しいですが、今年のGWは結構お休みがあるので、
その時がっつりと動画撮りたいと思います。
それでは~(*'ω'*)

 

バトレボ ~ part2 ~

 



おはようございます(´・∀・`)
今日はバトレボ実況プレイ part2をUPさせて頂きました!
バトレボ動画は他動画と違って再生時間が短いため、エンコード作業もすぐに終わり、
また特に編集作業を行う必要も無いので、気軽にUP出来てすごく助かってます(笑)
しかし肝心の動画内容はまだまだ初心者のためか、
あんまり見栄えするものではありませんが…( ̄▽ ̄;
うp主の成長を楽しむ動画だと思って観て頂けたら…少しはマシになるかも… ←

そして画質がどうなるか心配で堪らないんですが、
次回からは出来るだけバトルを2戦動画に取り入れたいと思っています。
さらに出来ればいつか動画内で頂いたコメントに返信する時間を設けることが出来たら…!
と考えたりしていますヽ(・∀・)ノ



それではpart2もよろしくお願いします。
ではでは~('ω'*)ノシ

 

更新予定?

 
明日は通常通り仕事なので、日曜日に実況プレイを録画する予定です。
なので各々の動画更新は日曜日以降になると思います。
すいませんが、もうしばらくお待ちください><

 

ペパマリ、そしてバトレボ実況プレイUPしました!

 





はい!
本日はペパマリRPGと、遂にバトレボ実況プレイをUPしました!><*
バトレボは本当にずっと前からやってみたかった実況プレイなので、
プレイ中も、そしてUPするのもすごい緊張してしまいました(笑)
まだまだ初心者のプレイですが、良かったら見て頂けると嬉しいです(/ω\*)

ペパマリRPGは随分UPが遅くなりました;
遅れてすいませんでした(´;ω;`)
でも今回の展開から察するに、そろそろゴロツキタウンに帰れそうかな…?
ゴロツキタウンに帰ったら、視聴者さんから色々コメントを頂いておりますので、
それを1つずつ消化したいと思っています(´・∀・`)
ので、何かありましたら引き続きコメントでお知らせくださいw



いつもブログ拍手ありがとうございます!
そしてブログ記事へのコメントに関しましては全て返信済みです(^ω^)
それではペパマリRPG、そしてバトレボ実況プレイ、
どちらもよろしくお願いします♪

 

ポケパークWii ~ part5 ~

 



こんばんは!(>∀<)
本日はポケパークWii part5をUPしました!
おそらく3日間連続動画うp計画の第一弾になるかと思われます^^

それと今回から少しエンコード方法を変えてみました!
パっと見ても以前と全く変わりないかと思われますが、
以前のエンコード方法でエンコードした動画と、
今回から新しく取り入れたエンコード方法でエンコードした動画を見比べてみると…
若干ですが、今回からの動画の方がくっきり映像が見える…はず(ぇ


あと、最近家族と休日がよく被るせいで、
なかなか実況プレイが撮れない状況となっていましたが、
4月に入って、何とかその問題が解決しそうです。
ので、もう少ししたらまた更新うp速度が一定に安定すると思います。
いつも動画お待たせしてしまってすいませんm(_ _;)m



それではポケパークWii part5をよろしくお願いします♪
ではでは~ヾ(*・ω・*)

 

動画更新予告。

 
本日、実況プレイの録画を行いました。
各動画の更新予定日は以下の通りを予定しています。


・ポケパークWii ~ part5 ~ 明日、4月5日(月)UP予定。

・ペーパーマリオRPG ~ part43 ~ 4月5日(月)~4月7日(水)までにUP予定。

・ポケモン バトレボ ~ part1 ~ 上記2点をUP次第、こちらもUP予定。


それではこれから編集・エンコード作業に入りたいと思います(`・ω・´)ヾ

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

