2010-10



お知らせっ

 
本日更新予定だったポケパークWii実況プレイですが、
何故かエンコードが出来ないという原因不明の状態に現在陥っているため、
更新は先送りにさせて頂きます…
もしお待ち頂いていた方がいらっしゃいましたら、本当にすいませんorz
更新はエンコードが完了次第、すぐにUPさせて頂きます;



何かいつも更新遅くてすいません…(´Д`;

 

ポケパークWii ~ part12 ~

 


おはこんにちばんこですー
今日はポケパークWiiの実況プレイをUPしました!
どうぞよろしくお願いします(*'∇'*)


ポケパークはあと1回分貯め撮りしてる分がありますので、
こちらは水曜日辺りにまた更新する予定です。

マリオに関しては次回録画する予定ですが、
最近、家族と休日が被ることが多くて中々撮ることが出来ないのが現状です…;
そろそろ更新したい気持ちがあるので、何とかして撮りたいんですけど……う~ん…( ̄▽ ̄;)

バトレボに関しては頑張って卵孵化作業してるところです。
まだまだBPやらポケモンやら道具やら色々と揃えないといけないものが多いんですが、
何とか来月からはまた更新していきたいと思っています…!





pokemon_bk_3.jpg   pokemon_bk_4.jpg

ポケモンBWサントラを買いました。
今作はとにかくサウンドが素晴らしいと思います。神。
BWの曲に魅せられた方はぜひサントラも購入しましょう!(笑)

 

ポケパークWii ~ part11 ~

 
どうも~ポケパークのpart11をUPしました~(´∀`)



今回からハウスゾーンの攻略の始まりです(*・∀・*)
続きも録画済みですので、また近日中には更新したいと思ってます。
…あくまで『思う』ですので、また遅くなっちゃうかもしれませんが…^^;


それから実況復活してからの記事コメント、拍手コメント、拍手パチパチ…
皆さん本当にたくさんして下さってありがとうございました!><。
待っていて下さった方が居たんだと分かって、本当にすいませんでした!
そして本当に本当にありがとうございますっ……復活して良かった…(づω<`)



あと、他実況とは異なって現在もお休み中なバトレボ実況プレイに関しましては、
ただいまパーティを再構築しております。
なので新規パーティが完成次第、またバトレボ実況プレイも復活する予定です。
ただ、現在ポケモンBWと毛糸のカービィと並行作業してるので、
これまた更新がいつになるか分かりません…が、気長に待って頂ければ、と思います…;
色々とすいません…( ̄▽ ̄;)

 

ペーパーマリオRPG ~ part45 ~

 


こんばんはーヽ(・∀・)ノ
今日はすんごい久し振りにペパマリRPG実況プレイをUPさせて頂きました…
本当にポケパーク同様、こちらも長期休暇を頂いてしまって申し訳ありませんでしたっ!;
今、ポケパークWiiのストーリーが終盤を迎えている感じなので、
実況プレイはそちらを優先してやらせてもらっているので、
また次回はいつになるか分からない雲行きなんですが、
宜しければゆるやか~にまたお付き合い頂けたら嬉しいです^^;


では、暇つぶし程度に動画の方よろしくお願いします(´・∀・`)





追記。
早速の拍手ボタンぱちぱちありがとうございましたーっ!!><*

 

ブログ復活+更新

 
実況プレイ長期休暇、ならびに一時期ブログを休止してしまい、
更新を楽しみにしていて下さった方には長い間お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
実況プレイをお休みしている間、PCの故障や私自身の体調不良、私生活の多忙など、
色々あったのですが、今は落ち着いてまた実況プレイが撮れる環境に戻りつつあるので、
少しずつですがまた実況プレイ更新を再開したいと思います。
ので、宜しければまたお付き合い頂ければ嬉しいです><


メッセージを下さった方には可能な限り遅ればせながら返信させて頂きましたが、
一部返信できなかったものもあるかと思います。
返信できなかった方にはこの場を借りて謝罪させて下さい。
お返事を返すことが出来ずに本当にすいませんでした。



そしてこちらには紹介していませんでしたが、
9月中旬辺りにポケパークWiiの動画を4点上げておきました。













どうぞよろしくお願いします(・∀・)

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

