2017-08



風邪が治りそうで治らない・・・



遅くなりましたが本日、星のカービィ64の実況プレイpart12をUPしました☆
前回でステージの方は一通りクリアしたので、
今回はブルブルスターから未回収だったクリスタルの欠片を集めています^^

UPしてから気付いたんですが、
今回、画面が普段よりも小さく(細く?)なってます(・ω・;)
観辛くなっててごめんなさい!
次回の動画ではこんなことになってないように気を付けます><;



次回はいよいよラストバトルです・・・!
必ずラスボスを倒し、皆さんと真EDを迎えたいと思います(`・ω・´)

 

● COMMENT FORM ●

UPお疲れ様です(*´ω`)
いよいよ新のラスボスですね!
頑張ってくださいッ!!

確かにちょっと細かったですけど、
そこまで気にならなかったですよ(・n・)

それと風邪の方も油断せずにしっかり治してくださいね!

しっかり風邪をなおしてくださいね!!

ぱきんさん>
UP乙ありがとうございます♪
あとはラスボスだけ、最後の最後まで気を抜かずに戦ってきます(`・ω・´)

細動画・・・ホントにすいません;
気にならない程度ならよかったですが、これからは気を付けます><
貴重なご意見ありがとうございました!

風邪の方は今度こそやっとこさ治りそうです・・・
暖かいお言葉ありがとうございました(´ω`*)


KAMさん>
おかげ様でようやく風邪の方も落ち着いてきました(^-^)
ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/10-64836c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービィのブログあつめたよ!09/02/27~09/03/05【カービィ裏技ブログ】

お邪魔します!「カービィ」について書いてあるブログにTBさせてもらってます!よかったら遊びに来てね^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

