2017-08



ペーパーマリオRPG ~ part41 ~

 


皆様、お久し振りです。
すいません、他にやりたいことがあってしばらく逃亡してました;

本日は約2週間振りにペパマリ実況をUPさせて頂きました。
前記事で「木曜日までにはUPする」って書いておきながら、
とんでもなく遅くなってしまってすいませんでした;
待ってくださっていた方、もしいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでしたorz


これからももしかしたらたまに逃亡することがあるかもしれませんが、
一度始めた実況プレイに関しては最後まできちんとやっていくつもりですので、
のんびりお付き合い頂けたら嬉しく思います。



それでは動画の方、宜しければご視聴よろしくお願いします。
コメントの返信もこの後、急いでさせて頂きます!><
過去記事のコメント返信、完了しました!
お待たせしてしまって本当にすいませんでした(;ω;)
あと、ブログ拍手もありがとうございましたー!!

 

● COMMENT FORM ●

大丈夫だよ~(*´ω`)

みゃあさんのペースでこれからも頑張ってくださいねヾ(*´・∀・`*)ノ

バトルのちょっとしたアドバイスw
甲羅と石の怪物には地震を起こしてみると?

黒い箱の中身の人の話
黒い箱の中のいいのろいをかけてくる人たちは
遠い昔彼らは世界を救った勇者でした
なぜ世界を救ったかというと
バツガルフが狙ってる1000年前の怪物をスターストーンで封印したのは
彼ら4人でした
しかしその怪物は彼らにのろいをかけました
そののろいはスターストーンがその4人の手から離れたとき
黒い箱の中に閉じ込められるのろいでした・・・
以上w
ほとんどうろ覚えですがこれが4つの箱の中の人の正体ですw
まだ続きがありますが残りのスターストーンの場所が分かるようなものだから言わないでおきますw
情報元ゴロツキタウン東エリア屋根の上の吟遊詩人
テイルワースより
続きが気になるのなら↑の人のとこへ行ってみて下さい10コインで話が聞けます
前回書き忘れた感想次回作の感想

全シリーズの中で選べるポケモンの中で一番大好きなチコリータがぁ(´・ω・`)
いったいあの後チコリータはどうなったのか気になりますねw
次回も楽しみにしてます^^
ではでは
長文失礼しました

またまたコメント返信が遅くなってすいません!;



sinyaさん>
ありがとうございます(´ぅω・)
のんびりですが、気長にお付き合い頂けると嬉しいです><


名無しさん>
そういえば亀系と石系の敵には、
ジシーンアタックが有効だったのをまたすっかり忘れてました! ←
次また上記の敵に遭遇したらジシーンアタックやってみますw

黒い箱の中の人達っていい人どころか、そんなすごい人達だったんですか!?
なかなか設定の濃いお話ですねぇ…ビックリしました(´・∀・`)
色々とテイルワースさんにお話を伺いたくなりましたが、
やっぱりその時のお金との相談になりそうですね(笑)

チコリータ元気でした!
ずっと待たせてごめんねチコリータwww
それではとても貴重なお話をありがとうございました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/100-88099fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

