2017-04



ポケパークWii ~ part2 ~

 


案の定追記が遅くなりましたー!すいませーんっ!(>△<。


えー、遅くなりましたが、
金曜日にポケパークWii実況プレイ part2 をUPさせて頂きました!
録画は水曜日辺りに行ったんですが、
久し振りに遊んだポケパークWiiはすごく面白かったです!
ストーリーなんてそっちのけで没頭してしまうほど友達増やしにハマりましたw
おいかけっこ・かくれんぼ・バトル…どれも楽しいです♪
中でもバトル好きな私にはバトルが楽しすぎます><*
ストライクさんとの対決は本当に興奮してました(笑)
あと、キャラ毎にきちんと性格などの設定も施されているところが、
ファンにとってとても嬉しい要素ですね^^
私個人としてもポケパークWiiの続きが気になるので、
part3はなるべく早く上げるよう頑張ります!



それでは動画の方、よろしくお願いします!
…あと、こっそりバトレボ用に育成しているパーティがもう少しで完成しそうなので、
良ければどなたかとフレンド対戦をしてみたいと思ってるんですが、
どなたかバトレボやってる方、いらっしゃいませんかね?><
またパーティが完成したら正式に募集かけてみようかな…(´・ω・`)


 

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。とっちです。とっちと言います
ポケパーク気になっていたのでUPありがたいです!w

これからも見させていただきますね♪

今回は完全に目的忘れて遊んでましたねw
次も楽しみにしてま~すw
ではでは

うぽつですた!
みゃあさんのポケモンに対する感情移入がすごいですねw
ゴンベかわいいよゴンベ
次回も楽しみにしてますね!(●^o^●)

バトレボうらやましす・・・ 俺はベトベトン育ててます笑

とっちさん>
お久し振りです~♪
ポケパーク楽しみにして下さってありがとうございます!
私自身もポケパークは毎回続きが気になってますw
続きのpart3を先程うpしましたので、どうぞお楽しみに~(笑)


名無しさん>
友達増やしが楽し過ぎるんです!w
チコリータの待ちくたびれてる顔が思い浮かびます(苦笑)
次回もまた変なことしてますのが、よろしくお願いしますw


サダヲさん>
好きなポケモンを前にするとすごいテンション上がりますw
ゴンベも可愛いですよね~ポケパーク最高です(*'ω'*)
次回もご期待ください!

バトレボも今すごいハマってます!
ベトベトンは使ってる人結構いますね~
ちなみに私はピカチュウ育ててますよ!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/101-9d673a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

