2017-04



ペーパーマリオRPG ~ part42 ~

 



こんばんはヽ(・∀・)ノ
ようやくペパマリ実況プレイ最新動画を上げることに成功しましたw
動画冒頭でもお話してるんですが、最近、何故か家族とお休みが被ることが多くて、
実況プレイを撮ることが出来ませんでした…!(づω<`)
本当に遅くなってすいませんでした!(土下座)

さて、今回はステージのボスに挑戦してきました!
今までのボスとは違って、とっても強くって苦戦しました( ̄▽ ̄;
うーん…まだまだアクションが下手だなと痛感…;
ちなみに勝負の結果は………動画をご覧くださいw


それからこっそり進めていたバトレボ用のポケモンの育成なんですが、
今日、パーティ6匹の努力値振りが終わったので、
あとは技を覚えさせることと、持ち物を揃えれば完成となりました♪
なので来月から不定期にですが、バトレボ実況もやりたいなと思っています(/ω\*)



それでは今回の動画もよろしくお願いします♪
あと、いつもコメント・ブログ拍手、本当にありがとうございます!
ではでは~ヾ(*'∇'*)ノ

 

● COMMENT FORM ●

どうも~
コルテス戦お疲れ様でした^^
私もコルテスはとても苦戦しましたw
倒したときはHP1でしてw
船から放り出されるんですけど
その後海に落ちて何回かゲームオーバーになったりw
実は2回目の復活したコルテスの武器は
クラウダの吹き飛ばしで吹き飛ばせるんですよねw
コルテスだけ残ればあとは楽勝なのですが
クリアした後に買った攻略本で知ったんですよねw
つぎはいよいよあいつが本気を出して襲ってきますねw
たぶん録画済みだとは思いますがw
ボス戦ではスペシャル技のムキムキボディを使うことを強くお勧めします

どうでもいいことですがw
いま星のカービィ64かポケモンスナップどっちを買おうか迷ってるんですよねw
リップルスターの前の惑星の工場が怖いw

長文失礼しました

名無しさん>
こんにちは!
やっぱりコルテスは強敵ですよね~><;
あまりの強さに負けた時、目が点になりましたw
>コルテスの武器はクラウダさんの吹き飛ばしで吹き飛ばせる
えええ!?そうだったんですか!?
その発想は全く無かったです…
そうと知ってたらまた攻略が楽だったかもしれませんね(苦笑)
次回はまだ録画してないんですが、動画にも強敵出現コメントがあったので、
用心して進めて行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

カービィ64とポケモンスナップですか!
WiiのVCならどちらも1,000ポイントで配信してるので、
お金に余裕があれば両方お勧めしたいのが本音ですw
お好きな方で遊んでみて下さい!楽しいですよ!(*^∀^*)

それではコメントありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/103-5d0bdbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

