2017-10

スポンサーサイト


ポケパークWii ~ part4 ~

 


うpしたので先に書き込んでおきます!
よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ



↑の2日後。

あああごめんなさいいい!!
ブログ更新する前に疲れて寝ちゃいました…><;
さらに日曜日・月曜日と旅行に行ってきたので、更新が本当に遅くなりました…
ブログ放置して本当に本当にすいませんでした(づД<`)
そして今週のお休みは旅行に費やしたので、
当然の如くまだペパマリ・ポケパーク、どちらも実況プレイ続き撮れてません。
なので続きうpは少し遅くなるかと思います(・ω・`)
でも旅行中にバトレボ用パーティが完成しました!
以前、他にやりたいことがあって逃亡した時期がありましたが、
やりたいことの1つがバトレボ用パーティを完成させることだったので、
ようやく1つやることを片付けることが出来て良かったです^^
またペパマリとポケパークのうpペースが安定したら、
ひっそりとバトレボ実況も始めようと思います。
一応バトレボは『サブ実況』と考えてますので(`・ω・´)



それでは今回の動画もよろしくお願いします!(>∀<)

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うぽつですた~~
自分もいまバトレボ用のパーティー作ってます☆ パッチールかわいいよパッチール。
ペラップをペリッパーと間違えるのは罪ですよ(キリッ

コメント返信が大変遅くなってすいませんでした(´Д`;

サダヲさんもバトレボパーティ作ってるんですか?
じゃあもし宜しければ完成したら対戦してください!www
パッチールは可愛い。可愛いは正義です(`・ω・´)
ペラップとペリッパーって名前すごく似てると思うんですよね…
2匹一緒に出てきたら絶対に迷う自信があります(笑)

それではコメントありがとうございました~(*'ω'*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/104-9e4d6e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

