2017-10

スポンサーサイト


バトレボ ~ part3 ~

 



バトレボ実況part3 UPしました!
続きうp遅くなってすいませんでした!(>△<;
夢で魘されるくらい上げなきゃ上げなきゃとずっと思っていたんですが、
色々やってたらこんなにも遅くなってしまいました…(´・ω・`)
次回はもう少し早くうp出来るよう努めます。


今回はバトルを2戦動画に組み入れてみました。
画質大丈夫か果てしなく心配なんですが…大丈夫、かな?
何かありましたらコメントなどでお知らせください。



それではまた次回お会いしましょう~ノシ

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

動画見てきました。

竜舞オーダイルは、麻痺ややけどで機能停止するので、ラム持ちでもいいかと。
舞ってしまえば、結構威力出ると思うので、帯無くても突破力は持てるかと。
なので、もっと舞っていった方がいいと思います。結構1発は耐えるので、舞えば大抵のポケを抜けるので。

あと、コメでもありましたが、バクフーンをパワフルソーラーにしてみては?
水・地面は遅いのが多いので、先手で落とすことが出来るようになるし、苦手な水タイプや岩・地面に対抗出来て使いやすそう。
ちなみに、自分はブーバーンでパワフルソラビをしようと思ってますb

これからも動画楽しみにしてますw

バクフーン活躍しましたね☆!
自分もバクフーン使ってたのですが、めざぱが炎だったので涙
もう少し厳選してから戦いますヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様、コメント返信が大変遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。



k@zuさん>
オーダイルにラムですかー
うーん…実は既にミルタンクがラムを持ってるんですよね…
重複しないように考えてアイテムを持たせるのって難しいですね><;

バクフーンにパワフルソーラーは実は以前から考えてました。
でも技スペース的に入れるのは難しいかな?と思って入れてなかったんですが、
確かに入れればその分バクフーンの活動範囲は広がりますね。
特攻アタッカーなので、タイプ不一致でも結構な威力が期待出来そうですし^^
もう少し技スペースと相談してみます。
為になるアドバイスありがとうございました!(>∀<)


サダヲさん>
何とかバクフーンを活躍させることが出来ました…!
めざぱは強いですけど、狙ったタイプを覚えさせるのが本当に大変ですよね( ̄▽ ̄;
私もバクフーンにめざぱを覚えさせたいんですが、
難しいので現在作業を一時中断してますwww
お互い頑張りましょう(o^-')b


リリスさん>
初めまして~ヾ(*'∇'*)ノ
いつもバトレボ動画を見て下さり、ありがとうございます♪
リリスさんも私と大体同じ頃にポケモンを本格的に始められたんですね!
プレイ内容的におそらく私の方が初心者でしょうが、
同じ頃に始めた者同士、ぜひ一度お手合わせ願いたいですヾ(*・ω・*)
宜しければお時間ある時に対戦してやって下さいw

URLもありがとうございました!
リリスさんの動画はゆっくり拝見させて頂いてますので(^∪^)
これからも頑張って下さい!


Pyamaさん>
初めまして!
この度はコメントありがとうございます(^只^)
Pyamaさんもブログやってらっしゃるんですね!
気になったので検索してみたんですが…
おそらくPyamaさんと思われる方のブログ…見てきちゃいました(笑)

御三家はいいですよ~
各シリーズの最初のパートナーですから、
自然と愛着は湧きますし、強いから使い易いですし、
ぜひ機会があれば育成してみて下さい(*^∪^*)

フレコありがとうございます♪
では、私の方もどうぞ…つ4684-0785-5800
今度登録させて頂きますね(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして~コメント返信が大変遅くてすいません><;

バトレボ実況プレイ観て下さってありがとうございます!
諸事情により現在バトレボ実況プレイはお休みしていますが、
せっかくですのでフレンド登録させて頂きますね!
ジスケさんも宜しければどうぞ(・∀・)つ4684-0785-5800


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/112-28f01d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

