2017-08

スポンサーサイト


ブログ復活+更新

 
実況プレイ長期休暇、ならびに一時期ブログを休止してしまい、
更新を楽しみにしていて下さった方には長い間お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
実況プレイをお休みしている間、PCの故障や私自身の体調不良、私生活の多忙など、
色々あったのですが、今は落ち着いてまた実況プレイが撮れる環境に戻りつつあるので、
少しずつですがまた実況プレイ更新を再開したいと思います。
ので、宜しければまたお付き合い頂ければ嬉しいです><


メッセージを下さった方には可能な限り遅ればせながら返信させて頂きましたが、
一部返信できなかったものもあるかと思います。
返信できなかった方にはこの場を借りて謝罪させて下さい。
お返事を返すことが出来ずに本当にすいませんでした。



そしてこちらには紹介していませんでしたが、
9月中旬辺りにポケパークWiiの動画を4点上げておきました。













どうぞよろしくお願いします(・∀・)

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/114-de9e398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

