2017-06



ペーパーマリオRPG ~ part45 ~

 


こんばんはーヽ(・∀・)ノ
今日はすんごい久し振りにペパマリRPG実況プレイをUPさせて頂きました…
本当にポケパーク同様、こちらも長期休暇を頂いてしまって申し訳ありませんでしたっ!;
今、ポケパークWiiのストーリーが終盤を迎えている感じなので、
実況プレイはそちらを優先してやらせてもらっているので、
また次回はいつになるか分からない雲行きなんですが、
宜しければゆるやか~にまたお付き合い頂けたら嬉しいです^^;


では、暇つぶし程度に動画の方よろしくお願いします(´・∀・`)





追記。
早速の拍手ボタンぱちぱちありがとうございましたーっ!!><*

 

● COMMENT FORM ●

ブログ復活キターーーー!
実況キターーー!!
大きな楽しみが一つ戻ってきました
ありがとう!

おぉ
ブログ復活キターw
ブログ休止しますて書いてあったからビックリしましたよーw

早速のコメントありがとうございます(づω<`)


のんべさん>
長い間ブログや実況プレイをお休みしてしまってすいませんでした><;
またのんべさんからコメント頂けて…今まで待っていて下さって本当にありがとうございます!
またゆる~いペースの不定期更新ですが、よろしくお願いします(´∀`*)


名無しさん>
どうもー!
ひっそりブログを休止して、またひっそりと復活しました(笑)
短い期間とはいえ、ビックリさせちゃってすいませんでした( ̄▽ ̄;)
これからまたちょこちょこブログ更新していきますので、
また宜しければ遊びに来てやって下さい(^只^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/116-ae5b9c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

