2017-08

スポンサーサイト


たまには普通の日記でも。

 
突然ですが、うちのおばあちゃんは歌を歌うのが大好きな人です。
普段からよく近所のカラオケスナックに行っては友達と歌ったり、
歌の稽古にも進んで参加しています。
そんなおばあちゃんが今日、歌の発表会に参加するということで、
ちょうどお休みだった私はせっかくなので観に行くことにしました。
以前からおばあちゃんの歌は評判がいいと聞いていたんですが、
実際に聴くのは今日が初めて。
会場には結構な人が集まっていたんですが、
舞台上で一生懸命歌うおばあちゃんの姿はとても印象的でした。
絶対、緊張しているはずなのに、
歌声は私が思っていたよりも何倍もしっかりしていて、上手で、
何故かそんなおばあちゃんを見ていて、少し泣きそうになりました。

歌を歌っている時のおばあちゃんは、私の知らないおばあちゃんで、
何と言うか、自分の知らない世界はいつも新鮮で、
とってもいいものが見れた、いいことを知れた気がしました。

でも、1番予想外だったのはおじいちゃん!
日常茶飯事のようにおばあちゃんと口喧嘩をしているのに、
歌の発表会とかは毎回ちゃんと観に来てあげているようで、
少し、おじいちゃんのことを見直しました(笑)
あと…歳の割にはおじいちゃんがえらいオサレな格好をしていて、
何故かちょっと悔しさを感じました(苦笑)



さて、次の実況プレイの話なんですが、
すいませんまだ1part分も撮れてません…orz
現在、私は某レンタルショップで働いているんですが、
最近キャンペーンばかりで忙しくって、忙しくって…!(涙)
朝は中々起きられず、夜はすぐにバタンキューしちゃって、
まだ1度も新作に手を触れてすらないという…(´・ω:;.:...
せっかく色んな人が新作を楽しみにして下さっているのに、
本当にごめんなさい…><;
この場を借りてお詫びさせて下さい;

でも、何時までもこのままではいけないので、
次の水曜日までには新作part1をUP出来るように頑張ります!
なので皆さんの元気を、どうかみゃあにも分けて下さい…!

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

無理せず自分のペースで上げちゃってください(*´ω`)
新作なにか楽しみだなぁ!

元気ならいくらでも分けますよー(・n´・)

某レンタルってつ○や?

ぱきんさん>
元気ありがとうございます(´ω`*)
ぱきんさんから元気を頂いたので、動画UP作業も頑張れます!
早く新しい作品を観て頂きたいです(・∀・)ワクワク


KAMさん>
うちのお店はそこまで有名店じゃないですねw
地域密着型の小さいレンタルショップです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/12-2e342e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

