2017-11



ポケパークWii ~ part15 ~

 


ペパマリよりも先にポケパークの編集が終わったのでUPしました~(・∀・)
ペパマリは今回100階ダンジョンに挑戦したんですが、
50階に行くだけでも結構な時間が掛かってしまい、録画時間が1時間を超えてしまったため、
現在編集が難航しております………もうしばらくお待ち下さいorz
……更にもしかしたらまたポケパークの方が先に動画完成するかもしれません…(・∀・;


師走に入って、仕事がとてもバタバタしています。
それでも何とかポケパークは今年中に終わらせたいです。
生放送など色々やりたいこともあるので頑張ります(`・ω・´)

 

● COMMENT FORM ●

さっそく見てきますねww

ニコ生でわからない所などありましたら
気軽にいってください(*`▽´*)
わかる範囲なら答えますのでww

ぐるさん>
ありがとうございますw
まだまだ右も左も分からない初心者なので、
ニコ生について色々と質問するかもしれませんが、
その時はよろしくお願いしますw(´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/127-631d37b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

