2017-10



ごめんなさい!

 
本当なら月曜日である今日、
実況プレイ動画の続きをUPする予定なんですが、
実は数日前から風邪をひいてしまいまして…(・ω・;
鼻声が酷すぎて、声が非常に聞き取りにくい状態のため、
誠に勝手ながら今回の動画UPは控えさせて頂きました><;
もしUPを楽しみにしていて下さった方がいらっしゃいましたら、
本当にすいません;

日が経つにつれ、
少しずつですが症状は良くなってきていますので、
風邪が治り次第、実況プレイの方を録画して、
またUPしたいと思っています(`・ω・´)
大変申し訳ありませんが、
それまでもうしばらくお待ち頂けると幸いです…!



皆さんも風邪には気をつけて下さいね!
それでは~ノシ

 

● COMMENT FORM ●

お大事にしてください~

楽しみにまってますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おだいじに~
たのしみにまってますよ~

Kさん>
ありがとうございます!
何だか元気が出てきました(笑)
なるべく早く続きUPしますね(`・ω・´)


ruさん>
風邪は冬の大敵ですね…
でも近日中には何とか完治できそうです!
ありがとうございます♪(^只^)


KAMさん>
はい、ありがとうございます(;∀;)
風邪をひきつつも、水面下では実況プレイのUP準備をしてますので、
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/2-c1ff2671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

