2017-10

スポンサーサイト


僕になりませんか?



part5をUPしましたよん♪(>∀<)
ステージ1に突入ということで、いよいよ大冒険の幕開けです!

以前コメントで頂きました「ゲーム音が小さい」という意見を参考に、
今回からゲーム音を上げて撮っています。
また何か動画に関してありましたら意見よろしくお願いします(´ω`)



昨日は『ハンサム★スーツ』を見たんですが、
タイトルにTV Verと書いてあったのでDVDとは内容が違うのかな?
一応、大まかなストーリーは同じようでしたが、
DVDは少し前に販売・レンタルが開始されたので、
おそらくDVDとTVでは微妙に違う・・・はず?
TVで見られればDVDを借りずに済むかと思って見てたんですが、
これじゃあ逆にDVDとTVでどう違うのか気になって両方見ちゃいそうです(笑)

ストーリーはとても分かり易くて面白かったんですが、
いくら美形になったからって芸能人でもないのに街を歩くだけで女の子が黄色い声を挙げたり、
追い掛けてきたり、写メ撮ったりはしないでしょ!(笑)
まあ美形だと思わぬ恩恵を受けることは現実にもあることだとは思いますが。

ただ、最後の料理勝負の判定手段は納得いかなかったなー。
『料理』勝負なのに、実際に作られた料理を食べずに『どちらの料理が食べてみたいか』って、
完璧に(料理+料理人の)見掛け勝負じゃん。
確かに料理は見た目も大事だけど、
見掛けだけで一口も食べずに判定を決めるのは納得がいかないし、
それは料理勝負じゃないと思う。
結果は変わらなくてもいいから、せめて誰か食べて欲しかったなー。

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/20-e38ba4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンサム・スーツTHE TV

火曜日の時間帯別視聴率 13.3% ハンサム★スーツTHE TV (~23:24) 7.8% ガイアの夜明け 6.3% プロフェッショナル 仕事の流儀 4.3% NHK映像ファイル あの人に会いたい ★23時台(推定トータル46.8%) 14.3%『ぷっ』すま 6.9% LIVE2009ニュースJAPAN&すぽると! ...(続き...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

