2017-04

スポンサーサイト


やったぁ!!!

真 格闘王への道 … タイム更新!

動画内でもちらほらお話したことがありますが、
現在ウルトラスーパーデラックスの格闘王への道にハマってます(笑)
最近はすっかりプレイにも慣れて、
格闘王・真 格闘王ともにクリアは安定したので、
今はクリアタイムを1秒でも縮められるよう頑張っているんですが…


先日ようやく努力が実り、真 格闘王への道の記録が更新し、
遂に、遂に遂に遂に…遂に!
密かに目標としていた5分の壁を切ることが出来ました!(>∀<)
自分なりに色々と考えて、何度もプレイして、そして目標達成…!
もう本当に嬉しくって、本当に頑張って良かったなって思いました(>ω<。

でも…友達は4分30秒でクリアしてるらしいんですよね……
私こう見えて実は結構な負けず嫌いのため、更に動きの研究を重ね、
次は友達の4分30秒を目標に頑張っちゃいたいと思います!
絶対、友達の記録を抜かすまでやめません!(笑)



あ、あと明日には実況プレイの続きUP出来そうです!
ウルトラスーパーデラックスばかり遊んでたわけじゃないですからw
またUPしたらすぐにブログでお知らせします(^只^)

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

…すごい 5分は切れませんよ 普通

ruさん>
かなり頑張って5分の壁を超えました(笑)
でも上手い方は3分代を出しているのでまだまだですよ(´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/3-261398e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

