2017-06

スポンサーサイト


ポケモンスナップUPしました。



本日『ポケモンスナップ』のpart3をUPしました。
今回は新コース『リバー』を中心に新しいポケモン達の写真をパシャパシャ撮ってます。
例の如くオーキド博士からNEWアイテムも頂いたりしたので、
さらにポケモン達の色んな写真が見られる・・・かも・・・!



先日購入した『逆転検事』を全クリしました。
感想としては楽しかったことは楽しかったんですが、
やはり逆転シリーズで1番盛り上がる法廷シーンがプレイ出来なかったので、
今までの逆転シリーズより何だか盛り上がりに欠けるな、と。
キャラクターを自由に動かす操作が出来たのは単純に嬉しかったんですけど。
ただ懐かしいキャラクター達の登場や、主人公の御剣検事の側面などを見ることが出来たので、
御剣検事や御剣検事を取り巻くキャラクター達が好きな人ならプレイしても損はないかと。
でも次はぜひナンバリング作品を作って欲しいなー。
とりあえず作中で「或真敷一座」や「ガリューウエーブ」がちらっと出てきたので、
逆転裁判4が無かったことにされてなくて安心しました(笑)

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

逆転裁判の4だけは好きになれなかった;;
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

るきみんさん>
4は完全に逆転シリーズの黒歴史ですよね・・・
ストーリーとトリックに穴が多く、
また主人公のオドロキくんよりナルホドくんの方が目立っていましたし・・・
どうにか5で挽回して欲しいです;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/35-bb00c1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

