2017-08

スポンサーサイト


UP完了です☆



ペーパーマリオRPG実況の続きをUPしました~ヾ(´∀`)/

最近、少しだけですが編集の仕方も自分なりに段々と分かってきて、
編集するのが楽しくなってきました(笑)
まだちょっとしたことくらいしか出来ませんが、
いつかは編集もバリバリに凝った動画を作ってみたいです♪



先日、DSの『トモダチコレクション』を購入しました。
どうぶつの森の人間Verといった感じで結構楽しいです^^*
どうぶつの森と違って「主人公キャラ」がこのゲームには存在しないので、
土地内を自由に散策したりは出来ないんですけど、
その代わり登場人物を全て自分で(顔とか声とか性格とか)作成できて、
自分好みの服や食べ物やインテリアをプレゼントすることが出来るので、
同じ自由型のゲームでも、どうぶつの森とはまた違った要素で楽しめるゲームになってます。
(強いて言えば島民の面倒を見る管理人さんのゲームみたいな感じかな?)

私は自分や家族、知人・友人と、
あとは好きなゲームや漫画の作品のキャラ等を島民にしてるんですが、
やっぱり思い入れのあるキャラ同士が仲良く交流してると感動しますねw
(たまに喧嘩とかもしちゃいますが;)
まあ大概は自分の思い描いているキャラ相関図どおりに、
親友・恋人といった関係にはならないので、ちょっともどかしいところもありますが(苦笑)
とりあえずカップルの1組をゴールインさせることが今の目標です(^ω^)

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/43-ec9340c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

