2017-06

スポンサーサイト


ポケモンスナップ 【最終日】

 
編集作業やらエンコードエラーやら色々ありましたが、
本日ポケモンスナップ実況プレイの最終回+αをUPしました!








今まで動画を観て下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
宜しければまた実況プレイ次回作にご期待ください(笑)



時期的にそろそろお盆シーズンに入りますが、
うp主は普通に仕事のため次回作UPは当分先になりそうです\(^o^)/
あと、ペーパーマリオRPG実況の続きUPも遅くなりそうですが、
ポケスナ実況が完結したので復活したいと思います(`・ω・´)

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ポケスナ実況お疲れ様でしたー!
次回作も楽しみにしてます(*'ω'*)

あーたんさん>
ご視聴ありがとうございましたー!(´∀`)
次回作は近日中にお披露目出来るかと思います。
また次回作もどうぞよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/50-837f3b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

