2017-04

スポンサーサイト


やあ、10年振りだね。

 
10年振りだね。

仕事の休憩時間の合間に買ってきました(*'∀'*)
店頭分は開店数時間で完売だったようで、予約しておいて本当に良かった…!(笑)


予約しておいたので、予約特典のフィギュアも頂きました。

予約特典なの。

ルギアのデザインがカッコ良くてお気に入り(*´艸`)


とりあえずSSをメイン、HGをサブで、
しばらくはポケモン金銀リメイクの世界を楽しみたいと思います!





で、実況プレイに関しましては、
ピクミンの動画に不具合が生じてすぐにはうp出来ない状態なため、
先に録画を終えたペパマリの方をうpしたいと思います。
編集終わってないのでまだ先になりますが。
気長にお待ちください><*

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ピクミン楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポケモン金銀・・・
懐かしき私の青春です*:.。☆..。.(´∀`人)

買えば良かったッ;;
゜・゜(pд`q。)゜・゜

コメ返信遅れましたー!
すいません><;



aykimさん>
うわぁ…あんな動画でも楽しみにして下さってありがとうございます(ノ_・。)
シルバーウィーク中には必ずうpしますので!


とっちさん>
ようこそポケモン同志様!(笑)
ポケモンすごく楽しいんですが、私も仕事で中々プレイが進められません…
おかげでどんどん友達に置いてかれてます(;∀;)


るきみんさん>
私もまさに金銀世代の人間でした(笑)
なのでプレイしてると昔を思い出しますね~(´∀`)
プレイ済みの人でもリメイク版楽しめますよ!
機会があればぜひプレイしてみて下さい(^只^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/55-46d69cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

