2017-08



ペーパーマリオRPG ~ part32 ~

 


お待たせしましたっ!
ペーパーマリオRPG実況プレイ part32をUPしました!(*^∪^*)
何とか予告どおりにUP出来て良かった…
今回はオドロン寺院に着く前からウスグラ道で迷いそうになって危ないw
色々と騙されそうなステージですね( ̄▽ ̄;
動画最後のセーブポイントの近くに回復装置があるということで、
ボスフラグ? 中ボスフラグでしょうか?
この先に待つものとは、一体…!?
続きはまたこの休日中に録画したいと思います^^


前回の動画記事でペパマリ動画の進め方について書き込みをしましたが、
視聴者さんから「今のままでいい~」というコメントを多数頂きましたので、
これからも『ゆるやかプレイ』でやっていきたいと思います♪
最終的に何partまでいくか分かりませんが、
最後までお付き合い頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
コメント下さった皆様、ありがとうございました

 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/80-ee0b9aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

