2017-04



動画UPしました!

 




約1週間振りの更新です(`・ω・´)ゞ
動画自体は前回動画をUPした後にすぐ録画したものなんですが、
年末のせいか最近色々とバタバタしていて編集が中々出来ず、
思っていた以上にUPが遅くなりました、すいません(´・ω・`)

そして次回動画は既に録画済みです。
というか今回の動画をUPする前に録画しちゃいました… ←
なのでまた貯め撮りになってます…
貯め撮りばっかりして本当にすいません!><;
こちらの編集作業が早めに済めば、年内最後の動画になるかと思われます。
その場合は動画内で年内最後の挨拶もしたいと思っています^^
1年って、長いようで本当に短いものですね。
皆様、残り少ないですが、よいお年をお過ごしください(・∀・)



それでは今回の動画もよろしくお願いします♪

 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/82-b76eea02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

