2017-08

スポンサーサイト


月曜日なんですが・・・

 
いつもは月曜日に動画をUPしているんですが、
諸々の事情から今回はお休みします(´・ω・`)
一応、動画の方は録画済みですので、次回UPは水曜日を予定しています。
UP楽しみにしていて下さった方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい;
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m



話は変わりますが、

マリオカートWii 買っちゃいました☆

先週の水曜日に巷で噂のマリオカートWiiを購入しました!
そして次の日、木曜日に実況プレイ仲間のZEROさんが主催する
『マダオ杯』に飛び入り参加して来ました!(>∀<)
色んな実況者さんも参加された大会だったんですが、
皆さんお上手な方達ばかりで、
始めたばかりの私にとっては本当に勉強になる一時でした(´ω`*)

この時の大会の様子は主催者のZEROさんが実況プレイを撮られていて、
ニコニコ動画にUPされていますので、
皆さんもぜひ1度観てみて下さい!(>ワ<*)
(ちなみに私の超へたっぴプレイも動画内に写ってたりしますが、
気にしないであげてください・・・w)
ZEROさんの動画は当ブログのリンクからZEROさんのブログに飛んでどうぞ♪

やっぱり対人対戦はどのゲームでも楽しいですね☆
いつか私もマリカーWii実況やってみたいな('∪')

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/9-8919a757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

