2017-04



ピクミン 【22日目】

 


昨日こっそりピクミン実況プレイ続きうpしました(笑)
22日目で何とか大水源のパーツ全部回収しようと目論んでたんですが、
呆気なく失敗しましたwww
やっぱりパーツ回収は1日2つが限度かな?(・ω・)
でも、とりあえず次回で大水源編は終了となります!


あと、拍手して下さった方がいらっしゃるようで、ありがとうございます!
拍手もコメントもとっても励みになります(*´ω`*)
これからも頑張ります♪



それでは今回の動画もよろしくお願いしますヾ(*'∇'*)ノ

 

● COMMENT FORM ●

僕ピクミンクリアしたので16日目から視聴再開します(´゜Д゜`)!
見る方が面白い気がしてきました・・w

いつもピクミンとペーパーマリオRPGの実況楽しく見させていただいてます^^
初見プレイにしてはかなりのいいペースですね
自分よりかなりペースが速いと個人的に思ってますw
これからも楽しみにしてます~

いよいよ、うまく行けば後2、3日で終了の所まで来ましたね
いつぞやヘビガラス戦あたりでコメさせて頂きましたがついにですね。初見でこの日数は、私より全然よいです。
私は大水源終了日が29日目でしたからw
残りの動画も楽しませて頂きます
では、失礼します
因みに、私の中ではギガチャッピーとかえるたんはデフォになりました^^

皆さん、コメントありがとうございます!(>∀<*)



とっちさん>
とっちさんもピクミンプレイされてたんですか!
プレイ中のゲームの実況プレイって観たくても観られませんよね(笑)
私も好きな実況者さんが今プレイ中のゲームの実況をされているので、
クリアするまで視聴を我慢してます…w
では、これからはご視聴よろしくお願いします!><*


名無しの方>
いつもピクミンとペパマリ実況プレイを観て頂いてありがとうございます!
毎回、攻略方法など「コレでいいのかな…?」と不安になりながらプレイしてるので、
既プレイヤーの方から見て、どちらも順調に進んでいるのならよかったですw
これからもゆるやかペースな実況プレイですが、どうぞ温かく見守ってやって下さい(´・∀・`)


通りすがりさん>
遂に、ここまでやってきました…!
初見でピクミンのGOOD ENDは見られないかなーと考えた時期もありましたが、
ここまできたら残りの日数を全て掛けてでも絶対にGOOD ENDを拝んでみせます(`・ω・´)

ヘビガラス戦のコメントには本当に助けて頂きました…
あの時の通りすがりさんのコメントのおかげで、
それからの中ボス戦(?)はとても戦い易かったです。
本当に本当にありがとうございました(*´∪`*)

ギガチャッピーとカエルたんは私の中でももうデフォの呼び方ですw
2匹の本名を知らないまま実況が終わりそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/91-136a7a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

