2017-04

スポンサーサイト


ピクミン 【24日目】

 


こんばんは。
約1週間振りの更新となります。
いよいよ…ラストステージ『最後の試練』に突入です。
日数に余裕があることと、ラストステージということで、
かなり慎重に行動しています…が、ちょっと慎重過ぎたと撮り終わってから思いました(´・ω・`)
ほとんど進展がありませんが、宜しければ動画の方よろしくお願いします(土下座)

【23日目】の市場登録してくださった方、ありがとうございました!
コメントもタグも市場も付けてもらえると本当に嬉しいです(>∀<。
エネループ絶対買います!www


2月に入ったことで、1月以上に寒くなりました。
その影響からかちょこっと体調を崩してしまいました…
皆さんも風邪などにはお気を付けください(´ω`)



ブログ拍手、コメントありがとうございました♪

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

最近実況見るようになったんですが、ピクミン面白そうですね~♪

私も今度やってみたいなぁ~(*´ω`)

実況プレイを観て頂いてありがとうございます!
ピクミンは可愛いゲームかと思ったら、中々シビアな世界でした…
でも難しいけどとっても面白いゲームなので、
良ければsinyaさんも遊んでみてください♪(^只^)
コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/93-4181fcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

