2017-06



ピクミン 【25日目】

 


テレビ観てたら遅くなりましたが、ピクミン実況プレイ続きUPしましたー
誰もが今回で最終回かと思われたでしょうが、何とまだ続きます。
が、流石に次回で最終回となります。
割と長く続いたピクミン実況プレイ最終回は、何とか今週中にはUPしたいと思っています。
そして最終回は色々やりたいことがあるので、悔いの残らないように、
やりたいこと全部詰め込んだ動画を作りたいと思います(`・ω・´)
大変ゆっくりプレイで視聴者さんを焦らしてばかりで本当にすいませんが、
あと1partお付き合いください。


それでは、動画の方よろしくお願いします(´ω`*)

 

● COMMENT FORM ●

動画にあったアドバイスコメントをまとめておきます(もう倒したのなら意味がないがw)
ピクミンは100匹だしておk(黄20赤80ぐらい)
爆弾を持った黄ピクミンは放置させておk
ダイオウデメマダラが舌を出した瞬間に呼ぶ
すると黄ピクは爆弾を置いてこちらに来る(はずw)
気絶中に赤ピクで集中攻撃
HPが半分切ると飛びますがヨダレ出してるときは飛ばないそうです
がんばってくださいね^^

リベンジ頑張ってね~ww 

今度こそしとめちゃってくださいww

名無しさん>
わー!アドバイスコメントまとめてくださってありがとうございます!
でもごめんなさい…もう動画撮ってしまっていたので…orz
でもでも何点かはアドバイスと同じことを…してたかと思います…;
すいません、でも本当にありがとうございました!
すごい嬉しかったです!><*


sinyaさん>
リベンジしてきました!
結果は最新の最終回動画をご覧ください!w



コメントありがとうございました(*´∪`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/95-ff8c1717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

