2017-04

スポンサーサイト


新作うpしました!

 


大変長らくお待たせしました!
本日、新作実況プレイのpart1をうpさせて頂きました!
ピクミン実況プレイの最終回にてアンケートに回答して下さった皆様、
本当にありがとうございました^^*
今回の作品もピクミン同様、初見ということで、
またまったりプレイしていく予定ですので、宜しければお付き合いください(´・∀・`)


ペパマリの続きは木曜日までにはUPする予定です。
それでは新作実況プレイをどうぞよろしくお願いします♪

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

新作うpおつかれさまです^^

これから2つの実況頑張ってね^^

新作うぽつです! ポケパークいいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あの世界観大好きです(●^o^●) これからも自分のペースでやっていってください!!

コメ返信が大変遅くなってすいませんでした(´Д`;


sinyaさん>
うp乙コメありがとうございます♪
これからもマイペースに実況プレイ頑張ってやっていきますヽ(・∀・)ノ


サダヲさん>
うp乙コメありがとうございます(・ω・*)
ポケパークWiiは実は実況用にずっと暖めてきた作品なんですよw
私もポケモンの世界観は大好きなので、これからの展開が楽しみです><*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanon1231.blog115.fc2.com/tb.php/99-c79c5e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

