2017-08



更新のお知らせです!

 
どうもご無沙汰してます(´・∀・`)
明日ポケパーク実況プレイのpart14をUPしたいと思います。
時間は未定ですが、UP次第またブログも更新したいと思います(^∀^)



最近、生放送にも興味を抱き始めましたw
思い切ってコミュ作ってみようかな…
時間が出来たら一度は生放送やってみたいです><*
果たして需要があるのかは分かりませんが(笑)

 

ペーパーマリオRPG ~ part47 ~

 


どうもー、遅くなりましたが、
何とかペパマリRPG 実況プレイpart47をUPしましたーっ!
今回もサブイベント回になりますが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(´ω`*)

これにてペパマリの貯め撮り分は終了です。
次回はポケパークをUPする予定です。
ポケパークも次回更新したら貯め撮り分が無くなるので、
それ以降の更新はいつになるか分かりません…が、
何とか頑張って、また時間を作っていくつか動画を撮っておきたいと思います。

空いた時間でポケモンを育成してるんですが、厳選がちっとも終わりません(´;ω;`)
もし…今月中にパーティが完成しないと判断したら、
新規パーティが完成するまでは既存パーティで実況を再開しようかと考えてます。
もっと時間があったらいいのに…ゆっくりポケモン育成したいです、はぁ><



拍手ありがとうございました~(・∀・*)

 

ペーパーマリオRPG ~ part46 ~

 


どうもー!
唐突な予告通り、本日ペパマリ実況プレイを更新しました~
思ったより早く更新できて良かったです(>ω<*)
今回・次回ともにサブイベント回となっております故、
全くと言っていいほど新しい展開は皆無ですw
むしろ移動ばかりでカット多用してるので、動画の内容が全くな(ry

続きに関しましては、これから編集・エンコードを行って、
金曜日の20時以降にまた更新する予定です!
ペパマリしばらくお休みしてたので…今回は頑張ってペパマリを更新する予定です!
で、ペパマリの更新が終わったら、次はポケパークを更新します(*・ω・*)
ストーリーも友達の数も終盤を迎えたポケパーク…
何とかpart20までには終わりそうかな?
そろそろ次回実況についても考えておかないと…



拍手ありがとうございました~☆

 

更新のお知らせっ

 
突然ですが、明日ペパマリ実況プレイを更新したいと思います(´∀`)
何時になるかは分かりませんが…UP次第、またこちらにも記事上げさせて頂きます。
続きも随時UPさせて頂く予定です。


それでは、また明日お会いしましょう~(・∀・)ノシ

 

ポケパークWii ~ part13 ~

 


UPが予定より遅くなってすいません(>o<;
結局エンコードが出来なかった原因は不明のままですが、
他の方法を使って何とかエンコードを成功させることが出来ましたっ
というわけで、本日ポケパークWii part13をUPしましたのでよろしくお願いします(・∀・)


先日お休みを使ってペパマリとポケパークの貯め撮りをしました~
ので、次は久し振りにペパマリをUPしたいと思います(´∀`)
………はっきり言って、ペパマリは相変わらずストーリー全然進めてませんw
part46と47もサブイベントをこなしてますw
おそらくpart48の中盤辺りから…ようやく本編に戻れるかと思いますw

ポケモンに関してはBP稼ぎが落ち着いたので、今は卵孵化と厳選作業を行っています。
最近、作業中の楽しみとして生放送を聴くようになったんですが、生放送も面白いですね!
ポケモン関係の生放送を聴きながら孵化厳選作業頑張ります^^*



拍手ぱちぱちとコメントありがとうございます!
いつもニヤニヤしながら励みにさせて頂いてますっ!(>∀<*)

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みゃあ

Author:みゃあ
ただいまニコニコ動画で実況プレイやってます!
まったり・マイペースな奴ですがよろしくお願いします^^

※こちらはリンクフリーです。
相互リンク常時募集してます♪
コメント等でお知らせ下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (20)
星のカービィ64(実況) (7)
ペーパーマリオRPG(実況) (40)
ポケモンスナップ(実況) (10)
ピクミン(実況) (19)
ポケパークWii(実況) (13)
バトレボ(実況) (4)
単発(実況) (2)
同時更新 (7)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

